こんばんは つくしです(❁・∀・❁)

つくし地方はスーパームーン2日目も 朧月にて確認できませんでしたアセアセ

昨日の夜 皆各自の部屋に戻ってしまい つくしさんと2人きりに…ラブラブ
{C98E16B3-8219-4EF1-A7B3-EA66E73C17F8}

足元に寄って来たぞ照れ
{BF79EE1E-F6F9-4B88-9BB8-CE8E7D87A90C}

隣りに寝てくれるの〜〜ハートハートハート
{69B99DCB-A8DC-4E07-8939-5676DAF680B1}

クンクンしながら…
{FB45F6FA-1899-46EE-AEB5-1C4157C18E62}

ぬんルンルン
チューににキタァチューつくたん♡(´ε`〟)
にゃは。。
ブチュ〜〜💋
この後 私がゴロゴロしてると隣りで寝始めた つくしさんお願い
ちょっとだけ 大人しくなったよぉな気がする!?
⤴︎
ちょっと前まで こんな行動は全く無かったので  めちゃくちゃ嬉しいかったのですラブラブラブラブラブラブ


がしかしアセアセ
今朝はさっそくの。。。
{ACA82A1B-2653-4A85-8502-F46AD4DF62A3}

案の定 嵐兄さんにチョッカイだしに行きDASH!


キバ全開でブシャイクな つくたんでした笑い泣き

レディへの道は 遥か遠くなのでしたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

でもでも  大好きだよん足あと