こんにちわ つくしです。

だいぶ体調が良くなり今朝は つくしと散歩に行けました(`_´)ゞ

昨日は 姪っ子甥っ子とたくさん遊んでクタクタのつくしさんでした爆笑

{5BD2995F-E0D9-4058-A1DB-8419A815CE18}

皆んなで夕飯の鍋を食べており  ふと静かだな!?っと思い見てみると…
あらら リビングど真ん中でスヤスヤ…zzz

また遊んでもらおうねルンルン

{AE7B1439-D918-4669-89FD-38EF23F66603}

そして今朝のつくしさん…あせる
何故かいつもこの場所に来ると立ち止まり後ろを気にするんです滝汗
私には な〜〜んも見えないし ただ普通の景色なのですが…ニヤニヤ
{34EC13D3-7C29-4455-819B-D6DAC0E4737A}
ママには 聞こえないの??

?
聞こえないよ。
{E66666E6-40E3-4BD1-93AD-170AB8782BEC}
そして後ろ向きで座っちゃったゲッソリ

{A6E66832-4D94-4FAE-AEDB-0A3FA8974BEA}

誰もいないけど…アセアセ
つくし何を待ってるの〜〜ガーン
{C126663B-8BC4-447B-82B6-07068C10251E}
フン…
わからなぃならいいでしゅよムカムカ
動きましぇんよ あたし!!

えぇ〜〜滝汗
待ちますょ。。

しかし 全く動く気配無しなので おやつをあげると…
早足で歩く歩く笑い泣き


なんだったの〜〜アセアセ

おやつ欲しかったの!?もしや…びっくり

無事帰宅…DASH!
リビングでは つくしさんが使わないフカフカベットで風太じいちゃんと嵐兄さんが爆睡zzz


{C329778F-DD7A-45C7-B2DA-A5BB789FBBBF}

せっかくゆっくりしてたのにムカムカ

{90E8A124-2803-41E2-A0B2-1DB9E4E096DF}
あたしも窓から お外見る〜〜目
一緒に見ようよルンルン



いやじゃいムカムカムカムカムカムカ
{45296B44-F8DB-476B-AB82-ACC5D0075A71}

嵐兄さんの猫パンチ笑い泣き
よける つくしさん!!
こりゃ引き分けですな音符音符音符

散歩途中のゴミステーションの下に何やら見覚えのあるピンク色…びっくり

これは もしや  しばらく前に無くした 夜光るピコピコさんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


みーっけた目目目目目目目
{68724B99-8965-4E3F-9DBC-2899F41748E6}

泥だらけで バッチィしピコピコしないけど とりあえず拾ってきました笑い泣き

綺麗に拭いたけど ダメでした。
二個目なんですょ紛失したのえーん

でも 置き去りにならず回収できてよかったアップ

貧乏性な私は まだ諦めず 電池を外して乾かしてみている次第です乙女のトキメキ

おまけの…小夏ラブラブラブラブ
{4180195E-66FE-44FA-9221-C05972A048BF}

{2A6FFF43-9B1A-466F-B67E-E9E2EA491382}

snowで 顔認証ならずでした爆笑
ただの寝落ちキラキラ