こんにちわ つくしです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

昨日 新しい つくしさんベットを購入しましたが…
{707A2E84-3681-43FF-9F05-ADFB52DC4C70}

ブレブレですが これ‼️

{C860D1B4-080F-4C49-B841-331389717B75}

{7E3A049A-430D-4F04-BC88-9BBE500A7464}

今までのは ケージの外様にしよぉね〜〜ルンルン
なんて 話しながら おやすみした訳です。


がしかし!!

朝起きると 新しいのに寝ていなかったのですタラー

やっぱり気に入らなかったのかショボーン
と思っていたんです。

そして つくしさんが ケージから引っ張り出してきたので  あららと思っていたらもやもや

げっハッ

ビッショビショやんけガーン

オシッコしちゃったのかぁ滝汗

{CCAF543C-B5B3-4B64-8FE5-FAB5138012FE}

そんな訳で  ⬆︎の古いベットがケージに出戻りしたのは言うまでもなくえーん

新しいベットは洗濯機へ笑い泣き

フカフカのには どぉしても オシッコしちゃうんですアセアセ

昨日も寝る前にカーペットに2回もオシッコしてしまいガーン

寒いからなのぉ!?
帰るまで オシッコ大丈夫か心配なママなのです笑い泣き