こんばんわ つくしです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

今朝はさむさむでしたね〜〜タラー

でも元気いっぱいに お散歩へGODASH!

{AB0C449D-B0CF-497B-A5ED-D54C6B319815}

えへへ

いいもんめっけルンルン
と散歩開始して すぐさま動きましぇんよ〜〜爆笑
とつくしさんキラキラ

いいさ いいさ 待ってるよん口笛
{66DDF54F-E72D-4F7D-A1BE-3626BEAC1B49}

{C8E169FC-3D33-4E7A-9034-359E7E7DCF26}

こりゃ噛みごたえあって いい枝ね爆笑

!?
{E807E84F-5972-4FDA-BF62-4E75A4D7150B}

なんか お友達が呼んでるみたい!!
っ突然ダッシュ滝汗

近くのペットショップのグランドにミニチュアダックスちゃんやチワワちゃん ポメちゃんやらが いて み〜〜んなで いっせいにつくしを見て吠えまくりアセアセ

つくしさん大興奮で 写メ撮れずガーン

さぁさぁ金網の向こうだから遊べないんだってショボーン
この後は いつものクンクンクンクンルンルン
{0E141DC9-22A6-450A-A6A6-B850BC95AD9E}

!!
{EED35309-7812-436B-82D6-90BB0A854A86}

{0B337C26-13C3-469E-AEF1-59826202D7E3}

{D9C3B801-68E9-4C03-AFFF-4F9BA2B1CCB7}


なんと頭がスッポリ笑い泣き
⬆︎写メが逆さでわかりずらいですガーン
{C92E679B-FDC4-4D3E-851D-59E315D22155}

そして この後に後ろから気配がして  振り返ると目

あわわわアセアセ
おおっきなワンちゃんを連れた 小柄なおじちゃんが爆笑

挨拶すると。
おじちゃんが「ごめんね〜〜。まだ子供だから吠えるかもしれないから そぉっと通るね。」と道の脇をそろそろと。
無事スライド。
そして つくしの年を聞かれ8ヶ月だと話すと。
「おや‼️ウチのは6歳なんだょ」ワハハハと
「言う事聞かないんだけど これがあれば大丈夫なんだ」とポッケからビニールに入ったドックフードを見せてくれましたルンルン6歳は子供なのかな?と思いましたが滝汗
なんだかお茶目なおじちゃんでした。ワンコちゃん何犬だろ??
{CF80A5BC-C718-4C5C-BA18-ABD79E7C46A8}

つくしは 追い掛けたくて ウズウズ爆笑
でも とりあえず少し待ってから スタートしました爆笑
{DD2C133C-AA42-474C-8377-E635AAF568E5}

何度も振り返ってバイバイしてくれたねラブラブ
また会えるといいなぁ。

今日は 新しい首輪とフカフカ布団を買ってきましたラブラブ
気に入ってくれるといいなぁお願い