{6C778914-B2E7-4DC3-B4BB-18CF86D9308C}

ん⁇
窓の外からバリバリと音がするがキョロキョロ

{AEBB641C-0BC3-479E-ADDC-AA9B6CDAEFC9}

はっポーンどなた様ですか〜〜⁇
猿⁉️
げっガーン
小夏やんけアセアセ
ベランダに出て 網戸登ってるのかいガーン
昨日は障子登ってましたよね滝汗
{B2926357-1596-436C-BCAC-083011C3FB93}

だって〜〜。
誰も遊んでくれないから アスレチックしてたんでしゅニコ 


ほ〜〜なるほど。
そして ボロ屋になってゆくのょね〜〜ニヤニヤ

さてさて久しぶりの晴天のお休みアップ
つくしさんと散歩へ…DASH!
{8AB4F6A3-C789-4816-BA37-1642718ED706}

{6EBBF64E-E01B-48CF-9828-6B349A942E4B}

{C92AB01B-EF74-4E71-B224-99F870CA768D}

風が強くて 枯葉やカサカサと揺れてる物にいちいち反応しておりあせる
あっちへ行ったりこっちへ行ったり引き返したりで  くたびれたょ〜〜滝汗
{B21A90F4-B737-42DB-BDB9-6CA02560DCE8}

{EF56A9AB-DB9A-43D8-AAE0-477E7A7FC4FC}

{7A305CE4-D3A1-4345-9678-0631DD33D75F}

{E4B3A527-0502-4DEF-BA24-A8755A5CBC25}

植木屋さんの石置き場へ。←親戚の家です。
少し高い所へ 初めて自分で登れたょニコニコ
ビビリなので いまだに車にも飛びのれず 降りれずなんです汗←小さい車なのに…笑い泣き

少しずつ成長してるのね〜〜つくしさんラブラブ