こんにちわ(*'ω'*)
今日は お休みですニコニコ
朝一スーパー三軒買い物して参りました。なにやら特売日なのか どこも混んでましたあせる
しばらく買い物しなくていいかな!!
それから つくしお嬢様を散歩へDASH!
{0A9854B8-CA64-4AC9-974A-1F65C6101047}

{BB620341-B2D0-4ADA-AA59-CA2794BDA8E8}

なんと ミミズ三匹ゲット滝汗
なんでや…びっくり

クンクンクンクン下ばかりむいてるのだえー
やれやれ汗途中から☔️が。

お家では  朝一で…
{C1BA9FAF-B057-4734-A520-9771CDF91CE9}

ベランダでゴロゴロ大会!!
{24B78A40-4173-4912-80BE-C3B665C77316}

小夏は 国道を見るのが好き👀
いつも眺めています。
{6578CD61-9B14-4B16-8440-C95D11B47191}

嵐兄さんは朝日を浴びて気持ちよさげ〜〜音譜
歯肉炎でヨダレがネットリしてるので毛繕いしても毛が固まってしまって…ブラシすると॓_॔怒りまくり💢
{FC5CA319-779E-40CA-9938-7B526ECE6FC1}

{4CC511A5-5EF1-4000-921D-EEF758D43310}

風太じいちゃんが つくしさんをじ〜〜っと眺めていますが…
そのうちちょっかい出されて笑い泣き
{AB2B8DC1-D026-41FA-AABD-F8F490D8D065}

{DB5763F3-D805-4D71-9F95-640D59122D43}

{60745ECA-E495-481E-A15B-601BE84CD2C8}

{49F2F5AE-2652-402A-8B12-A2A72CCAC87D}

風太じいちゃんは 11歳なのでジャンプやキレのある動きができませんあせる

ウチの 父ちゃんの介護をしていてくれた風太じいちゃん。父ちゃんが7月に亡くなり
まだまだ理解できていません。
{9CBB161E-F315-44AE-B5A0-D141FEDF4553}

たまに 父ちゃんの部屋の前でウロウロしている風太じいちゃん…。
もぉ いないんだょ…ショボーン
とても切なくなります。みんな家族なんだなぁって思います。(涙)

みーんな大切な私の家族ラブラブ