こんばんわ(❁・∀・❁)
今朝は ちと お弁当作りでワタワタしてました爆笑
なんせ つくしさんと格闘しながら 作ってるのであせる
この前も ビビンバ弁当を作っていたら いつの間にか つくしさんがご飯のうえのナムルを食べちゃってるし笑い泣き
具無しかいあせるってな、感じで。
{F3AF4838-CB9E-43F4-8F2B-AB04EFB96841}

そぉ?
ママは 聞こえなかったけど。
{DE00CFC9-344D-4E0F-AB9C-88EC4D4CEB58}

お兄ちゃんかな…
つくしさん さすがに耳いいね〜〜ニコニコ
{BA5CADCC-B7D8-4828-A565-33DAEEFC767E}

と部屋の前にで張り込み中!!

この後 起きて来た お兄ちゃんの後を追っかけて追っ払われてました爆笑

残念あせる

{8D1B9E30-923B-45F6-B607-DC48BBA9F60F}

{28F2AD7D-626E-4E3C-AD7E-08642B81ABFD}

おいらの眠りの邪魔すんなょむかっ
うるさせ〜〜んだょムキー
と嵐兄さん。

でもでも なんか平和な朝でした。