肌寒い朝です…
つくしさんとの〜びりと散歩へアップ
{4AA5F4AB-CBE2-4052-BFC8-D2483B14CC51}

雨上りはクンクン祭り音譜
{B75E9BC2-B3E6-4201-9F96-07410A943782}

もぉ〜〜とまんな〜〜い爆笑
{81D91185-6B2F-4E6D-B032-9C3D0DD2D358}
綺麗な人参畑。緑がいっぱいで気持ちい〜〜ねニコニコ
おやつタイムは いつもの場所でニコニコ
{51716919-3695-4AB8-8BAB-6EB2C93D5CC1}

途中にあるペットショップの繁殖所を通ると いろんな犬種のワンちゃんがサークルの中でぎゅうぎゅうつめになってます。
つくしさんは それを遠目に見て なんか悲しげにクゥ〜ンクゥ〜ンとなくんですあせる
一緒に遊びたいのね…ショボーン
{371EC791-8818-4283-9595-86C39FE84332}

お家に帰ると嵐兄さんが待ってましたとばかりに つくしさんにちょっかいを出しますニヤリ
そぉすると興奮じょうたいに‼️
{7F628DF7-CB85-4935-ABB2-FCC70F7162FE}

{FDF76D9B-561B-4DA7-AB23-C9109B7C972C}
{AFFEDA29-D8D8-4A37-BF35-3A72680F8117}
嵐兄さんの冷たい視線…


ぐるぐる回り出すDASH!
そしてその後決まって💩。
最近 💩の回数が多くて ビックリ。
腸活してるからかなぁ…サツマイモで爆笑
{7C5E157B-A2EB-40E5-995B-D87F8416346B}

にゃははははと笑ってるつくしさんウインク
まぁ便秘よりいいのかな?
{72AADC3D-CDBF-4C3D-9C0C-64E0162060AA}

息子が外で除草剤撒いてるのをじーっとみているつくしさん。
ペットに優しい除草剤探したんだょ〜〜あせる
確か ホームセンターで1時間近く物色してたのだおーっ!
最近は いろんな方のブログを拝見させて頂くのが楽しみで仕方ないです(❁・∀・❁)
そして、私のブログを見て下さる方達がいて とても嬉しいです。
きっかけは つくしさんが家族になったからニコニコ
私の家族になってくれてありがとぉラブラブ
{34BFB2C2-C0DB-4CC6-98C0-5533A3529B80}