今日は用事があり有休頂きました。急なワガママを聞いて下さる職場 ありがたぃですおねがい

本日も洗濯干そ〜〜と窓を開ければ いつものごとく…
{4C01C3AB-9C7C-47F6-8E05-9C3E4AA9DA4A}

{667A5F86-F61E-487C-B35A-F5A056469E1C}

…と小夏と紅葉がダッシュです。
あら 女子同士仲良くねラブラブ

用事も終わり つくしさんを連れて ある場所へGODASH!
{A7CBD780-9B76-40D5-91A1-59250FA6ECDB}

少し不安げな つくしさん。
まぁいぃからいぃから音譜
{FAE74F90-9A45-4C5D-902A-577F2FF9BFDB}

到着‼️
初公園ですニコニコ
{B42A689B-D4FB-4D02-86F8-C5B1AF3F49EA}

わぁ〜〜ぃ音譜
と車から飛び出して クンクン祭り爆笑

ニャンコやらトンビやらいろいろ居たね爆笑
{63EBFF6D-F759-4154-8BC4-411FDC0CB494}

(*゚・゚)ンッ?何やら人がいっぱいいるぞ目
なになに…

秋季グランドゴルフ大会⁉️
おじさま おばさまがいるいる爆笑
{B7298FE3-4FB9-42E0-A5A6-F5415B2704B2}

見てきてもいぃ?
とつくしさん…。
{45DFF707-1C29-4B40-9A96-E41033C103A1}

遠くから 見ようね目
{49E39870-C587-4047-9F3B-659F3BA1205E}

興味津々だょね〜おねがい
あっちもこっちも。蝶々を追いかけたり バッタ追いかけたり音譜
{FB233FA3-5C4A-4E3A-9845-13450CA51210}

{6B287FF8-4F62-4227-8900-68E42C1F75A2}

あらあらあせる
ぐるっと公園の中を歩いて 帰ろぉね。
一緒にいろんな所に行けて楽しいねニコニコ

{8DBB4927-215C-4D04-B7A8-3C4D4D0B9D79}


お水を飲んで おやつ食べたょ〜〜(❁・∀・❁)
今日は暑いから ベロリンちょになっちゃったあせる

でも 暑いといっても 風は カラッとしていて秋の風ですね〜。
とっても気持ちい〜〜お散歩でしたアップ
{548E70E2-610D-4C39-9FB4-57D7D08B24EF}

お家へlet's goウインク