{0313486D-AB58-4024-8705-DB445A398750}


暗くて上手に撮影できず汗

つくしさんの散歩コースは 辺り一面畑で広いお宅ばかりニコニコ
時々 庭に入ろうとしてしまうんですあせる
ごめんなさぃ。

なのでワンちゃん友達もできず すれ違う人もほぼなし 車もたまに汗

龍のひげが大好きなつくしさん 顔を突っ込みクンクンしてますてへぺろ
その中に何があるんだろニコニコ

{BE2A6218-8179-404D-AA25-F2DC92A211B2}

散歩から帰宅後 一瞬ケージにいるのですが 何故か先日買った ピコピコ鳴るトイプードルのぬいぐるみを抱っこ‼️
ペロペロしております。
今一番のお気に入り音譜
寝る前に私のデニムのすそをチュパチュパニコニコ
赤ちゃんみたぃなつくしさんでした。
{A6888EF6-674C-4219-A7CE-2AB3943C6A14}


これは昨日のつくしさん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
おやすみなさぃましニコニコ