トゥクトゥクサンタファイナル! | トゥクトゥクサンタ

トゥクトゥクサンタ

千葉県富津市内限定で、タイのタクシーで使われているトゥクトゥクという乗り物をサンタのソリに見立て、サンタとトナカイが富津市内を巡回して明るい話題をお届けします。

🎅トゥクトゥク出没は明日で最後です!🎅

今日は、金谷恋人の聖地→湊ひかり学園→介護の家ひまわりデイサービスセンター→イオンモール富津→富津MBCと市内をぐるぐると走らせて頂きました❤

金谷恋人の聖地
ママさんが仕事で、『パパに子供連れてサンタの所に行ってきて!』と頼んだママさん(笑)
パパさん頑張って来てくれましたよ~
ありがとうございました🎵

湊ひかり学園さん
まさかまさかのトゥクトゥクで室内に登場(笑)
湊ひかり学園さんにとって一大イベントに呼んで頂きありがとうございます✨
また来年も是非呼んで下さいね❤

介護の家ひまわりデイサービスセンターさん
自分自身がお婆ちゃん子だった事もあり、お爺ちゃんお婆ちゃんには凄く癒されます✨
とても素敵なお仕事だと思います✨
亡くなったお婆ちゃんの事を思い出すと涙が出てきます😢
また来年も呼んで下さい✨

イオンモール富津へと行き、富津MBC ミニバスの子供たちにプレゼントを届けさせて頂きました✨

富津MBC ミニバス
来年は、11月中旬頃に声を掛けて頂けたら準備してお邪魔しますね✨

書いていない場所にも沢山行きましたが、ようやく明日でトゥクトゥクサンタの出没は最後になります。

25日は、トゥクトゥクサンタオリジナルのゴミ袋で、子供たちがチビッ子サンタとして、ゴミ出しのお手伝いをして、子供たちにクリスマスイベント2017ゴミをサンタがプレゼントに変える!が終了となります。

富津市のチビッ子サンタのみんな!頼んだよ✨

そして明日の10時から、大貫海岸で有志のママさんたちがサンタのゴミ袋で清掃活動をしたい!とお話しを頂きました。

そんな有り難いお言葉を頂き、サンタが行かなきゃサンタじゃないっぺ!という事で、トゥクトゥクサンタも一緒に清掃活動します!

場所
大貫海岸(おしゃべり公園の所)
時間
10時~10時半

明日お子さんと一緒に清掃活動をしたい!とい方は、10時に大貫海岸に来て下さい✨

今年最後に集まって頂くのは、17時半のイオンモール富津で最後となります。

そのあとは、プレゼント代行企画の当選者様の御自宅へ行かせて頂きます。

今年は、小久保→金谷とプレゼント代行企画で向かわせて頂きますね✨

お子さんの記憶に残るクリスマスになるように、サポートさせて頂きますね❤

皆さんトゥクトゥクサンタの出没最後です!

遊びに来て下さい❤

🎄~最終章~🎄

🎅12月24日(日)
10時
大貫海岸
12時半
SSランド
14時
特別養護老人ホームつつじ苑
17時半
イオンモール富津

写真提供・白石幸大様、浅倉真一様

『HP』
https://christmasevent.jimdo.com