来年も声を掛けて下さい! | トゥクトゥクサンタ

トゥクトゥクサンタ

千葉県富津市内限定で、タイのタクシーで使われているトゥクトゥクという乗り物をサンタのソリに見立て、サンタとトナカイが富津市内を巡回して明るい話題をお届けします。

本日ラストにお邪魔させて頂いた

天羽ウイングスMBCの子供たちに

プレゼントを届けさせて頂きました!

協賛サンタさんの代行として

試合球、練習球を用意させて頂きました!

teamサンタ🎅VS 天羽ウイングスMBC🏀

フリースロー対決惨敗

5分間の試合惨敗(笑)

スラムダンクを読んでイメージを高め

ジョーダン1を履いて戦いに望みましたが

桜木花道やマイケル・ジョーダンのようにならず

運動不足には勝てませんね(笑)

すみません、ミニバス舐めてました💦

今の子供たちのレベルはかなり高いです!

自分が子供の頃のミニバスの子供のバスケとは

レベルが違い過ぎますね(笑)

子供たちの努力はもちろんありますが

コーチ、父兄の皆さんのサポートあって

子供の成長があるんだなと感じました。

短い時間ですが、こちらがとても楽しかったです。

努力すればいくらでも道を切り開ける子供たち

沢山練習して自分の道を切り開いて行ってね❤

コーチ、父兄の皆さん本当にありがとうございました!

子供たちとの約束忘れませんので、来年も声を掛けて下さいね~✨

明日で第二章ラスト、菅原道場さんの子供たちに

プレゼントを届けさせて頂きます!

キックボクシングファンとして

とても楽しみにしています❤

宜しくお願いします!

押忍。

🎄~第二章~🎄

★12月21日(木)
17時30分
イオンモール富津
18時15分
菅原道場

※イオンモール富津での集合場所は、食品売り場の入口付近にお集まり下さい。

🎄~最終章~🎄
🎅12月22日(金)

🎅12月23日(土)
13時半
社会福祉法人薄光会湊ひかり学園
15時半
シルバービラージュ新舞子

🎅12月24日(日)
12時半
SSランド
14時
特別養護老人ホームつつじ苑

※雨天中止
(最終日のみ雨天決行)

浅倉さんいつもありがとうございます❤

写真提供・浅倉真一様

『HP』
https://christmasevent.jimdo.com