おはようございます

朝起きても(たぶん純粋な気持ちで)お願いしていたミニスカサンタはおらへんだ_| ̄|○ガックシ・・

俺の気持ちを察してくれたのか
空は雨模様

って、
晴れ予報ちゃったんか~い
ナンデャネーン!!Σ(;´▽`ノ)ノ

ウチの地域って、市街地で晴れてても雨降ってること多いんよね

この間行った十津川村(玉置神社)も山ん中やったけど、出発する時、コッチは降ってたのにアッチは晴れてたわ(笑)
雨多すぎやわ~

そうそう玉置神社の続き(笑)

玉置山山頂から宝冠の森へ

「宝冠の森」って名前もすごく神聖やよね

歩いてみてわかった
名前負けしてない

それどころか、スゴく不思議な澄んだ空気が流れてる(わたくし霊感とかそんなもんありまへん)
{DBF5C990-1289-471F-BE8D-AA58FCA5359A:01}


{D844FB63-F21B-4D8C-98B5-4F0ACE966BAE:01}

神社もそうやったけど、原生林そのまんまやで巨木がそこらじゅうに

もう圧巻!
テンション上がりまくり♬

{29672089-622E-4767-B626-FFC20513C37B:01}
異次元へと続いてるんじゃないかと感じる木のアーチ

{4D371A64-0B13-4E7B-BC7B-6F7977CBF66B:01}
枝一本一本にも迫力あったね

{FC6F9770-CFED-43A8-86E4-36833CA7C32E:01}
倒木にも引き寄せられる魅力が

そんな感じで進んでいくと

突然それは現れた

{D8B6A93F-D2E8-413D-8827-E64BE253A294:01}
ほぼ垂直の鎖場

ち、ちびりそうΣ( ̄[] ̄;)!

そんなチキンハートを鼓舞しながら幾つかの鎖場を降りたり登ったり

そして、

その先には

思わず感動の光景が
自然と声が出てた

{2A3311D7-A6CE-490F-A76B-8247FCC5C180:01}

180度以上の大パノラマ!
そう、ココが宝冠の森のゴール地点♬

{B34EBDE5-3CC0-449C-BF65-0CE590F0EE73:01}

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

しばらく見惚れてしまった