こんばんは^^

 

あなたの「ウルウルライフパートナー」

松坂絵里です^^

 

 

〜 Welcome 〜

 

ウルウルライフのブログへようこそ。

 

温かい人生を送れる女性で溢れる世界を目指してダイヤモンドキラキラ

 

私は「穏やかな生活をする方法」を

あなたと一緒に考える

《 節目節目に相談できるパートナー》ですおねがいラブラブ

 

▶︎【ご報告】ウルウルライフパートナーとしての活動を始めます^^

 

▶︎直接会えます♡オンラインもあり^^「ウルウルライフトーク」

 

 

 

おうち時間、皆さんはどんな風にお過ごしですか?^^

 

 

私は今日、お友達とベビーと一緒に

親子でテレビ電話をしました^^

 

 

ベビー同士、画面越しにお話していたら、

それぞれねんねし始めて

胸キュンでしたラブピンクハート

 

 

大切な人となかなか会えない今日この頃ですが、

顔を見て話せるってとっても幸せですね照れキラキラ

 

 

それでは今日も、あなたと「お話」するように

私の想いをお伝えしたいなと思います…♡

 

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … *

 

 

以前、何かの機会に

 

「何をしても批判はある」という意味の

風刺画を見たことがあります。

 

 

あることをして、批判があったから

その通りに改善したのに、

 

 

そうするとまた、違う方向から批判が出て

それを繰り返して堂々巡り…。

 

 

 

反面、最初は何もかも批判して

文句ばかり言っていたのに、

 

 

信頼する人や、

大勢の人がその意見だと知った途端に

手の平を返すような人も。

 

 

今のようなイレギュラーな事態に、

 

 

批判や文句ばかりを言うのか、

現状を受け入れて、楽しいことを考えるのか、

さらに進んで、困っている人に手を差し伸べるのか…

 

 

 

それぞれの心が持っている

ウルウルパワー♡

違いが際立つ時期だなと

私も気が引き締まります^^

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えていたら、

 

 

起業前の会社員時代から読ませていただいている

高岡亜依さんのブログに

とても大切なことが書かれていましたニコニコピンクハート

 

 

 

 

起きる出来事や状況に対して、

柔軟に対応する力

自分の中から引き出すことが、

これからの時代

何よりも大事なことで、

 

 

今までのやり方が通用しない

そんな時代になりそうな今、

自分の中にある本来の力を引き出すのに

絶好のタイミングではないかと思います☺︎

 

 

みんな、誰かに幸せにしてもらわなければ

ならないほど弱い存在ではありませんし、

立ち止まらず時代の変化に対応していく

そんな柔軟な姿勢をもっていたいですよね。

 

 

>>全文はこちら

 


 

 

私もとても共感しますハート

 

 

(亜依さんの著書も持っています♡)

 

 

 

《 柔軟に対応する力 》、

 

「心の柔らかさ」を持っているかどうかで、

 

 

自分へも、周りへも、

「人当たり」が変わる。

 

 

 

 

 

自分への「人当たり」って

不思議な感覚かもしれませんが、

 

 

自分が自分をどう扱っているかは

とても重要なこと。

 

 

 

心をほっと、柔らかく。

 

カチコチの体はいきなり柔らかくならないから、

安心して心をぐーんと伸ばせる場所で

一緒に話そう^^♡

 

「焼き立てパン」と一緒に、

お待ちしています^^

 

 

 

>>初の月額制サロン、メルマガ先行案内中^^

 

image

 

 

 

 

 

 

あなたと人生が重なったのも、何かのご縁。

仲間と一緒に、穏やかな未来を叶えよう。

 

 

また明日も、遊びに来てくださったら嬉しいです^^

 

 

【 ご提供メニュー 】

 

●直接お話する時間・セミナーなど

 

 

\ 史上初の「気軽な」チャンス♡ /

NEW!1対1のお話タイム「ウルウルライフトーク」

image

画像をクリック^^

 

●その他のメニュー

 

 

\ 穏やかな生活のヒントをこっそりシェア♡ /

無料メールマガジン「リッチRoom」

image

画像をクリック^^

 

\ 毎朝届く、「気づき」のきっかけ^^ /

無料LINE「ウルウル♡セレクト」

画像をクリック^^

 

友だち追加

 

 

▶︎ #ウルウル育児ライフ 更新中♡

松坂絵里 公式インスタグラム

 

▶︎「会いたいけど悩んでいる」あなたへ。

お問い合わせや応援メッセージ大歓迎^^

(お仕事依頼もこちらへどうぞ)

お問い合わせはこちら