こんばんは^^

 

ウルウル起業家♡松坂絵里です。

 

いつも応援ありがとうございます♡

 

 

会社が辛いあなたへ^^
ウルウル起業のブログに出会ってくださり
ありがとうございます^^

会社が辛くて、退職・起業した私から
お客様と血の通ったお付き合いをしながら
のんびり穏やかに過ごす方法
を全国でお伝えしています。


愛されて嬉し泣きの「ウルウル起業」は
あなたの未来にも^^

 
10月のウルウル月間目標:「何もしない」をする日を、自分に作ろう♡
 

▶︎初めての方へ

 

▶︎【10月ご提供メニュー】

 

▶︎コメント募集中♡《企画》1年後のあなたは、どんな風に振り返る?^^

 

 

*** 

 

〜 いつも楽しみにしてくださる皆さんへ 〜

 

秋バテ(?)により

エネルギー充電中のため

ゆっくり更新中です^^ 

 

更新された時に知りたい!という方は

フォロープッシュ通知がおすすめです♡

 

***

 

 

先日のお休み中の更新

多くのご心配のメッセージやコメントをいただいて
ウルウルしました(;;)


まだ全てにお返事できておらず、すみません(;;)



プライベートでブログを読んでくれていた前職の同僚や友人、
「私が夢に出てきた」(!)とLINEをくれた後輩、
もちろんいつも心配してくれている家族や、大好きな生徒さん達など。


改めて、たくさんの方に支えられて
人生を送っていることを痛感しました。


皆さん、本当にありがとうございます^^



まだ、完全復活!とは言えませんが
体調の良い日が出てきたので、
今日は久しぶりのお仕事でした♡



大好きな生徒さんとお話して
こんなサプライズプレゼントまで…♡





↑嬉しすぎる顔♡笑
全くわからないと思いますが、少し痩せました。笑




実はこの柴犬くん、
ネットで見て可愛いなぁと思っていたので
はるばる私の元に来てくれて、ミラクルに心踊りました^^



生徒さんとのことは、改めて記事にします♡





好きな服を着て
好きな髪型で
美味しいご飯を食べながら
大好きな生徒さんのお力になれること。


自分でお店の予約をして
電車に乗って
お店へ足を運ぶこと。



この2ヶ月、夢のように感じていたことだったので
感無量です。




改めて、このウルウル起業のお仕事が大好き。



「お仕事が出来る幸せ」
を、今、噛み締めています。



(会社員の時は、どうしたら合法的に
休めるのか悩んでいたのに…笑)



私が好きな私でいられるのは
ブログを通して応援してくださる
皆さんのおかげです^^




まだまだ過信はできず、
体調を見ながら1歩ずつ
無理なく進んでいくことになるので

お受けできる枠がさらに少なくなりそうです。



今後のサービスは、今までと同様
メルマガ優先でご案内していく予定です♡



復活を待ってたよ♡という優しい方がいらっしゃれば
ぜひご登録の上、お待ちくださいね。


{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

*リンクが開かない方はこちら

PCアドレスにてご登録ください。PCアドレスの作り方



 

お読みくださり、ありがとうございました^^

また遊びに来てくださったら嬉しいです♡

 

 

《あなたはどれを選ぶ?ウルウルする選択リスト》

 

▶︎ウルウル起業♡お金のレッスン第1弾&第2弾

 

全国・海外から、いつでもどこでも。

「お財布がウルウルになる考え方」を学ぶ、7日間のメールレッスン^^

*リンクが開かない方はこちら

 

 

▶︎新・個別セッション「ウルウルマインド♡プライベートレッスン」

 

全国出張対応中^^

千葉県柏市の自宅サロンへも、お気軽にどうぞ♡

2人っきりの2時間で、ウルウル起業前提の「心の土台」をあなたに。

 

*リンクが開かない方はこちら

 

 

 

▶︎ここだけの話、満載♡

お客様とお金に愛されるためのメルマガ「リッチRoom♡」

辛い会社を手放したい方は、登録マストです^^

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

*リンクが開かない方はこちら

PCアドレスにてご登録ください。PCアドレスの作り方

 

 

▶︎公式ファンクラブ「エリーチェの会」♡

おかげさまで1周年^^

全国のエリーチェさん、続々増加中…♡

*リンクが開かない方はこちら
 
 
image
*リンクが開かない方はこちら
 
 
《写真で見る、リアルな「穏やかな生活」》
Instagram毎日更新中^^
*PCからご覧の方は、毎日の投稿が画面右端に♡
 

 
 

つらい会社を辞めて、お客様にもお金にも愛され♡
感謝で嬉し泣き
のウルウル起業したいなら…
▶︎【10月ご提供メニュー】「何もしない」をする日を、あなたへ^^