こんばんは^^

 

ウルウル起業家♡松坂絵里です。

 

いつも応援ありがとうございます♡

 

 

会社が辛いあなたへ^^
ウルウル起業のブログに出会ってくださり
ありがとうございます^^

会社が辛くて、退職・起業した私から
お客様と血の通ったお付き合いをしながら
のんびり穏やかに過ごす方法
を全国でお伝えしています。


愛されて嬉し泣きの「ウルウル起業」は
あなたの未来にも^^

 
9月のウルウル月間目標:未来の自分に感謝される選択を
 

▶︎初めての方へ

 

▶︎【9月ご提供メニュー】

 

 

*** 

 

〜 いつも楽しみにしてくださる皆さんへ 〜

 

秋バテ(?)により

エネルギー充電中のため

ゆっくり更新中です^^ 

 

更新された時に知りたい!という方は

フォロープッシュ通知がおすすめです♡

 

***

 

 

 

《 会社が辛くても我慢すること。

我慢して働き続けることで、

社会人としての経験が身につき、

世の中の仕組みがわかる。 》

 

 

 

こんな考え方、ありますね^^

 

 

 

もちろん、いま楽しくイキイキと働いている人も

最初から楽しかったのではないのだと思います。

 

 

耐えているうちに、環境がガラリと変わったのかもしれないし

頑張っている姿を見ていてくれた人がいたのかもしれません。

 

 

 

きっとこの考え方も、

真実なのでしょう。

 

 

 

 

そんな時、私が思うのは…

 

 

「それも真実かもしれないけど、

私が選ぶのは、こっち^^♡」

 

 

という、心地よい選択。

 

 

 

 

 

 

 

 

耐えているだけで過ごした時間は

後からやり直すことはできません。

 

 

耐える間に起きたこと(ドクターストップや、心の病など)も

誰も責任を取ってくれません。

 

 

「あの時、無理せずに休んでいたら…」と

どんなに願っても、取り返しのつかないこともあります。

 

 

 

 

 

「起きたことは全てベスト」

「過去に起きたことは、全て自分に必要な経験だった」

と、私も確かに感じます^^

 

 

けれど、それと同時に

 

 

《経験しなくて良いこともある》

 

 

 

と、強く思っています。

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ辛い道を選ばなくてもいい。

 

「悲劇のヒロインになった方が、あとで幸せが待っている」?

 

しなくていい経験は、しなくていいんです^^♡

 

 

 

 

起きたことを振り返る時は

1つ1つを愛おしく思えたら素晴らしい。

 

でも、これからの経験を選ぶのなら

もっと心地よく、心がウルウルする方を\♡/

 

 

 

image

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました^^

また遊びに来てくださったら嬉しいです♡

 

 

《あなたはどれを選ぶ?ウルウルする選択リスト》

 

▶︎ウルウル起業♡お金のレッスン第1弾&第2弾

 

全国・海外から、いつでもどこでも。

「お財布がウルウルになる考え方」を学ぶ、7日間のメールレッスン^^

*リンクが開かない方はこちら

 

 

▶︎新・個別セッション「ウルウルマインド♡プライベートレッスン」

 

全国出張対応中^^

千葉県柏市の自宅サロンへも、お気軽にどうぞ♡

2人っきりの2時間で、ウルウル起業前提の「心の土台」をあなたに。

 

*リンクが開かない方はこちら

 

 

 

▶︎ここだけの話、満載♡

お客様とお金に愛されるためのメルマガ「リッチRoom♡」

辛い会社を手放したい方は、登録マストです^^

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

*リンクが開かない方はこちら

PCアドレスにてご登録ください。PCアドレスの作り方

 

 

▶︎公式ファンクラブ「エリーチェの会」♡

おかげさまで1周年^^

全国のエリーチェさん、続々増加中…♡

*リンクが開かない方はこちら
 
 
image
*リンクが開かない方はこちら
 
 
《写真で見る、リアルな「穏やかな生活」》
Instagram毎日更新中^^
*PCからご覧の方は、毎日の投稿が画面右端に♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 【 祝♡ご卒業&ステップアップ^^ 】 ウルウル♡プライベートスクール、 土台作りコースをご卒業された おちょうさん♡( @cyousan ) . この日は、おちょうさんの住む金沢で 卒業祝いディナーをしつつ 最後のレッスンを^^ . これからいよいよ、 好きなことを仕事に繋げていきます。 お客様に愛されてウルウル♡するような おちょうさんだけの仕事創り…♡ . 私の頭で考えるだけでは出来ないのが、 この仕事創り。 たくさんヒアリングして、意見を交わしながら おちょうさんの穏やかな毎日を見つけていきたいと ワクワクしています^^ . 詳しいレポは、ブログに書きました~♡ . . #写真で見る穏やかな生活 . . 《会社が辛いあなたへ》 お客様に愛されてウルウルするような 自分だけの働き方を。 . 詳しくはプロフィール欄のリンクよりどうぞ♡ ▶︎ @tuktuk2222 . . #ウルウル起業家 #松坂絵里 . #お客様に愛されて嬉し泣き♡ #ウルウル #ウルウル起業 #幸せ #松坂絵里のウルウル起業 #穏やかな生活 . #ウルウルプライベートスクール #長期個別講座 #個別対応 #マンツーマンが好き #自分のペースで #本気で #本音で #愛のある生徒さん #プレゼント #大切に使います(;;) #まだもったいなくて飾ってる 笑 #金沢 #しいのき迎賓館 #ディナー #金沢のスタバ #香林坊 #限定タンブラーも買った #ステップアップ #次のステージへ #好きなことを仕事に #私みたいに♡

A post shared by ウルウル起業家 松坂絵里 (@tuktuk2222) on


 
 

つらい会社を辞めて、お客様にもお金にも愛され♡
感謝で嬉し泣き
のウルウル起業したいなら…
▶︎【9月ご提供メニュー】未来の自分に感謝される選択を^^