こんにちは^^

ウルウル起業家♡松坂絵里です。

 

 

 

昨日、おかげさまで

ウルウル起業♡1DAYセミナー

開催させていただきました^^

 

 

{A8E9BC60-3590-4081-B17C-0A5318420EB2}

 

 

 

 

 

前回よりぐっとご参加人数を減らし、

お1人お1人とお話できる時間を増やしました。

 

皆さん積極的にご質問くださる方ばかりで

私も充実した時間になりました〜♡^^

 

だけど、もっともっとじっくり

お話したかったです♡

 

 

 

 

セミナーご参加後に、個別セッションをご希望くださる方も多いので

今週は忙しくなりそうです♡

(前回のセミナー後にご連絡くださった方々と、お約束しているんです♡)

 

 

 

さて、今回ご参加くださった方は

「今日からブログを始めます!」と意欲的な方ばかりでした。

 

 

中でも、ご参加前からこんなブログを書いてくださった

Natsumiさんがとても素敵でした♡

 

 

 

{E260D99E-AEA8-4BE1-A57D-460AD5A0970A}

↑私の大好きな紫のスカート&お土産まで(;;)

 

 

 

 

 

Natsumiさんは、名古屋からのご参加

 

それも、

●ご結婚式を来月に控えている

●名古屋から柏まで距離がある

という状況。

 

 

この状況で、セミナーに足を運ぼう!と行動できる方は

まだまだ少ないのが現状です。

 

 

ブログにも書かれていますが、

 

>今回の8月のセミナーの募集が開始された時も、

毎日絵里さんのブログを見てはウダウダと悩んでいました。

 

 

そんな風に

「申し込もうか…今度にしようか…」

悩んでいる方、他にもいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

{533D1062-8047-427F-8EA7-F8F285C6A189}

 

 

 

 

 

Natsumiさんがすごいのは、ここからです。

 

 

>でも、考えているなかで、

 

>だったら逆に、

どこで開催されたら参加するの?

いつの時期なら参加するの?

 

>そんなふうに自分に問いかけたとき、

別に、先伸ばしにする意味ないじゃん!

今受けたいならすぐに申し込もう!

次の機会なんてないかもしれないよ!

 

>自分で自分の背中を押し、ついに決意したのです!!

 

 

そう、ウダウダしていて得することなんて

何一つないのです^^

 

 

先伸ばしにする意味も、ありませんよね♡

 

会社が辛いと感じているのに、

そこから抜け出す方法を学ぶのを先伸ばしにしていたら

辛いのがひたすらに長引くだけ。

 

 

Natsumiさんのブログはこちら♡


 

 

他にご参加の皆さんも、

ブログを書かれた方は改めてご紹介しますので

どうぞお楽しみに^^

 

スタッフの方にもぜひご注目いただきたいので

そちらも改めて…♡

 

 

 

{9EAEEBDE-19E8-4E37-8E14-493796E397B9}

↑今回も心のこもったお手紙やプレゼント、

ありがとうございました(;;)ウルウル

 

 

 

 

 

私は出来るだけ、

会社が辛い皆さんに

手を差し伸べたいと思っています。

 

 

でも、目の前の生徒さんが第一優先なのは事実。

 

 

だから、9月以降のセミナーは

現時点では未定なんです。

(9月から、ウルウル起業♡3ヶ月集中レッスンの2期生が

スタートするので^^)

 

 

次のチャンスは、8/20だけ。

 

 

 

{9855AB3A-4E2C-4D45-BD78-F2B2E996638A}

 

{B43C9C5F-F9CB-4FAE-9D14-5C78F41720A4}

 

 

{40653C85-480E-4C0F-9D40-08BD90DB3AE8}

 

 

 

 

大阪からご参加の方を始め、

続々とお席が埋まってきています。

 

今回のセミナーがキャンセル待ち多数だったため

企画したセミナーです^^♡

最後のチャンス、活かしてくださいね。

 

▶︎おかげさまで追加開催分も残わずかです♡

 

image

 

 

▶︎ウルウル起業♡個別セッション

 

{B061DE13-EF47-435A-A2B4-11AB0C8DA4AC}

 

 

 

それでは、また^^

 

 

image
*リンクが開かない方はこちら
 
 

▶︎ここだけの話、満載♡

お客様とお金に愛されるためのメルマガ「リッチRoom♡」

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

*リンクが開かない方はこちら

*PCアドレスにてご登録ください。PCアドレスの作り方

 

 

▶︎公式ファンクラブ「エリーチェの会」♡

エリーチェさん続々増加中…♡

{AA41D64C-7982-459B-92DC-37582275A99F}
 

つらい会社を辞めて、お客様にもお金にも愛され♡
感謝で嬉し泣き
のウルウル起業したいなら…

▶︎ウルウル起業♡1DAYセミナー【8/20】 追加開催決定!
▶︎ウルウル起業♡個別セッション 残わずか