こんにちは^^

ウルウル起業家♡松坂絵里です。

 

 

 

いよいよ、本日は

ウルウル起業♡1DAYセミナーです^^

 

 

image

 

 

 

今回は、8名様満員御礼となっており

初めてご縁をいただいた方々ばかりで、

今からとてもワクワクしています♡

 

前回のセミナーを終えて、

ググッと人数を減らしたのです。

 

▶︎セミナーを終えて、決意したこと。

 

 

 

 

 

キャンセル待ちにご登録いただいた皆様、

ほとんど繰り上げできず申し訳ありません…。

 

追加開催させていただく

8/20のセミナーは、まだお席がございます♡

▶︎お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

お越しくださる方々も

お申し込み時に熱いメッセージをお送りくださることが多く

当日、少しでもお力になれたら嬉しいなと思っています。

 

 

 

 

そんなご参加者の皆さんに

ここでアドバイスを♡

 

 

 

当日、ぜひ他の参加者の皆さんと

たくさんお話してください^^

 

 

 

私のお話を聞いてくださることも、もちろん嬉しいのですが

 

私との1対1で満足していては、もったいない!!

 

せっかくご足労いただいたので、

「その場」を200%楽しんでいただきたいのです♡

 

 

 

{16E4FEE5-376F-4900-9585-C6995436DA6B}
↑セミナー終了後に、自然とお話の輪ができるのも
私のセミナーの風物詩です^^

 

 

 

 

私は会社員時代、参加したセミナーで

お席が近かった方と

のちに仲間になり、応援し合えたこと

とても大きなパワーになったのです。

 

 

 

会社と家との往復だけでは、

なかなか「人生を変えようとする仲間」

見つけることができず、

 

 

「やっぱり私はこのままなのかな」

「好きなことを仕事にするなんて、特別な人にしか出来ないのかも」

そんな風に

1人だとクヨクヨしてしまうこともあったのです。

 

 

 

 

仲間の存在は、とても大きい♡

 

 

 

 

 

 

 

ウルウル起業のセミナーに参加されるということは、

「お客様に愛される働き方をしたい♡」

「このままの生活から抜け出したい♡」

と想っている「仲間」であるということ。

 

 

 

お客様を見ていて気づいた

仲間づくりのポイントを2つご紹介します。

 

 

 

①名刺を持参する♡

 

 

↑前回のセミナー中にも、自然と名刺交換タイムが♡

 

 

手書きだったり、

スマホアプリで作ったり、

もちろん印刷業者さんへ依頼したり、自宅のプリンターでも。

 

8名もいらっしゃるので、名刺は効果的!

名刺があれば、後でゆっくりブログを読んで

長く応援しあうこともできますよね♡

 

 

 

②参加前からブログで仲間づくり♡

 

 

7月開催のセミナーでは、

みなさんがご参加前からブログを書いてくださいました^^

 

▶︎【セミナー当日】ウルウル起業の「仲間」リスト♡※追記あり

 

今のうちに「松坂絵里のセミナーに行きます」

ブログに書いていただくと、

参加前から仲間ができる♡

セミナー前にお茶するなんていうのも、いいですね^^

 

 

 

 
 

 

 

1年後、同じメンバーで集まって

「絵里さんのセミナーに出た頃は、まだ会社が辛かった頃だなぁ」

「1年前から想像もつかなかった未来を迎えたね♡」

と、皆さんで振り返れたら…

 

あ〜、本当にワクワクします^^♡

 

 

 

 

 

 

今回は、素敵な起業仲間のお2人に

受付や司会などのスタッフをお願いしています。

 

 

英語の発音レッスン " Chika Studio " 主宰

▶︎風見 千嘉(かざみ ちか)さん♡

 

 

 

癒しのコミュニティ「リタマ」主宰

▶︎木下まみちゃん♡

 

image

 

 

 

それぞれのステージで活躍する方々とも

是非お話をしてみてくださいね^^♡

 

 

 

 

セミナー終了後には、お時間の許す限り

お1人お1人とお話したいなと想っていますので

どうぞお楽しみに♡

 

↑お客様とお話するのが毎回楽しすぎるの図♡笑

 

 

 

▶︎セミナーでは日程が合わないあなたへ♡

 

{B061DE13-EF47-435A-A2B4-11AB0C8DA4AC}

 

 

それでは、また^^

 

image
*リンクが開かない方はこちら
 

 

▶︎ここだけの話、満載♡

お客様とお金に愛されるためのメルマガ「リッチRoom♡」

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

*リンクが開かない方はこちら

*PCアドレスにてご登録ください。PCアドレスの作り方

 

 

▶︎公式ファンクラブ「エリーチェの会」♡

エリーチェさん続々増加中…♡

{AA41D64C-7982-459B-92DC-37582275A99F}
 

つらい会社を辞めて、お客様にもお金にも愛され♡
感謝で嬉し泣き
のウルウル起業したいなら…

▶︎ウルウル起業♡1DAYセミナー【8/20】 追加開催決定!
▶︎ウルウル起業♡個別セッション 残わずか