こんばんは^^

ウルウル起業家♡松坂絵里です。

 

 

 

先日のウルウル起業♡1DAYセミナーにご参加いただいた

皆さんが、続々とブログに想いを書いてくださっています^^

 

 

開催から3日が経ちましたので、

ここまでで一旦まとめてご紹介させていただきます。

 

 

セミナーのどんなところが

それぞれのお客様の「ウルウル起業の最初の一歩」になったのか?

 

参加前と参加後で、どんな変化があったのか?

 

 

ぜひ、1つ1つじっくりと読んでみてください^^♡

 

 

 

image

 

 

 

▶︎ビューティリア認定パーソナルスタイリスト

加藤みおりさん

松坂絵里さんの1DAYセミナーに参加しました♡

 

インスタグラムにも♡

 

image

↑みおりさんは1番最初にお申し込みくださった方!行動力!

水原ゆりさんの影響美人アカデミー卒業生でいらっしゃいます。

笑顔が素敵♡キュンキュンしました^^

 

 

▶︎オトナ女子ビューティトータルプロデューサー

takayoさん

【ワクワクが止まりません♡】

 

インスタグラムにも♡

 

 

{F6B801AB-9657-4576-8EC9-79BD7937F43B}

↑エレガントなtakayoさん♡素敵なヘアはセルフなのだそう^^

美容に関してtakayoさんにお聞きしたいことがたっぷりです♡

 

 

▶︎風見 千嘉(かざみ ちか)さん

松坂絵里ちゃんのウルウル起業♡1DAYセミナー!

 

{7E1AB873-AF85-4E03-9E05-C21C2BBB8822}

↑実は大学時代からお世話になっている先輩♡

新企画をスタートされるので、改めてご紹介します^^

 

 

▶︎ちいちゃんさん

松坂絵里さん、1dayセミナーに参加してきました

 

インスタグラムにも♡

 

{0C7D72F0-4102-4AB5-9639-0400F77922D4}

 

 

↑すらっとした清楚美人さん♡

次にご紹介する美恵さんと同じ、

ワークライフスタイリスト3期生さんです^^

 

 

 

▶︎大塚美恵さん

インスタグラムに載せてくださいました♡

 

{D3672059-D85B-4629-B6D4-2DED891D6DE8}

 

 

 

↑美恵さんはなんと、

参加者全員にお土産のお菓子をお持ちくださいました♡

なんて素敵なお気遣い…!!

ありがとうございます^^

 

 

 

皆さん、お忙しい中丁寧にブログを書いてくださって

ありがとうございます♡

 

 

image

 

image

↑鮮やかカラーのお洋服の方が

目立っていましたね〜♡

 

 

 

 

 

また、感謝を込めてスタッフの皆さんのことも

ご紹介いたします^^

 

 

image

 

<写真右>

ウルウル起業♡3ヶ月個別プロデュース

第1号卒業生

 

Atelier Minou(アトリエ ミノウ)主宰

相澤ゆきさん

 

▶︎当日はお子さんお2人をご主人に預けて(初めての経験とのこと♡)

サポートに駆けつけてくださいました^^

素敵なドレスもこの日のために、新調してくださったもの。

イラスト教室の運営をされているだけあり、頼もしく的確な

サポートをしてくださいました♡

 

▶︎ゆきさんご卒業までに起きた変化とは?

 

▶︎ゆきさんのブログ

 

上手い下手関係なし!

イラストを描いてセルフヒーリング♪

達成感の積み重ねで自信と自己肯定感を♡ 

相澤ゆき【東京/北千住】ママ社会人

 

 

<写真左>

ウルウル起業♡3ヶ月集中レッスン

1期生

 

神谷舞さん

 

 

▶︎いつも素敵な装いで、こだわりのお店でお食事を楽しむ舞さん。

この日はプロのヘアセットを依頼され、シックなドレスとともに

司会をしてくださいました♡

舞さんのお店選びへのこだわりは人一倍!おしゃれなバーからカジュアル居酒屋まで、

ベストチョイスをしてくれます♡

大切な人と、かけがえのない時間を過ごしたい方は、舞さんのブログをどうぞ^^

 

▶︎相手のためのお店選び、していますか?

 

▶︎舞さんのブログ

 

お店選びに迷っているあなたへ♡

心も身体も満たされる都内の厳選スポットをご紹介♡ 

赤提灯系居酒屋〜オシャレBarまで...【神谷 舞/東京】

 

 

 

 

image

↑私が勝手ながらお伝えしたイメージカラー

「レモンイエロー」でお越しくださいました♡

 

<撮影>

石原かほり(kubori)さん

 

 

▶︎2月のセミナー時からお世話になっているかほりさん♡

先日、自宅サロンでの撮影もお願いしました^^(仕上がりはお楽しみに♡)

誰よりも「キラキラした写真」を撮ってくださって、

セミナーの内容もしっかり聞いてご感想もくださる、マルチプレイヤー♡

 

カメラと並行して営業のお仕事をされていましたが、

毎月すごい成績を出していたので、当然退職にはストップがかかっていたのこと。

でも、間もなくフリーのカメラマンになることが決定♡

温かくて自然な写真を撮られたい方は、ぜひ今のうちに^^

 

▶︎かほりさんのブログ

 

東京・千葉 プロフィール・セミナー写真 

女性カメラマンのkubori

 

 

 

素敵な方がたくさんいらしたので

長くなりましたが、

最後までお付き合いいただきありがとうございました^^♡

 

 

次回のセミナーも

愛知・東京・千葉などから

素敵な方々のご参加が決まっています。

お話できることを楽しみにしています♡

 

▶︎いよいよ残1名様!

ウルウル起業♡1DAYセミナー【8/13】

 

 

 

それでは、また^^

 

image
*リンクが開かない方はこちら
 
 

▶︎ここだけの話、満載♡

お客様とお金に愛されるためのメルマガ「リッチRoom♡」

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

*リンクが開かない方はこちら

*PCアドレスにてご登録ください。PCアドレスの作り方

 

 

 

つらい会社を辞めて、お客様にもお金にも愛され♡
感謝で嬉し泣き
のウルウル起業したいなら…

▶︎ウルウル起業♡1DAYセミナー【8/13】 残1名様