こんにちは^^

ウルウル起業家♡松坂絵里です。

 

 

 

 

今日は土曜日ですね〜♡

お休みの方も多いでしょうか^^

 

 

 

私は休日も、お仕事の日も

スタバに行くことが多いので

 

今日はオススメのカスタマイズをご紹介します♡

 

 

 

 

 

1番のオススメは…

 

 

スターバックスラテ

ヘーゼルナッツシロップ

キャラメルソース♡

 

 

このカスタマイズは

スタバの店員さんからも「え!美味しそうですね」と

よく褒められます。笑

 

 

キャラメルソースはご存知の通り、無料なので

お得ですよ♡

 

 

サイズはトールにすることが多いです^^

 

 

>>2杯目がお得なキャンペーンもあるそうです♡

回し者っぽいかなぁと思いましたが

シェアしたい情報なので惜しみなく紹介しました♡

 

 

 

これを飲んだら、

お客様に愛されてウルウル♡できるかも…!?

命名・ウルウルラテ^^(読みづらいですね。笑)

 

「ウルウルラテ、飲みました♡」のご報告

ひそかにお待ちしております…♡

 

 

 

 

 

*ちなみに、このカスタマイズでオーダーしたところ、

1度だけ店員さんに

キャラメルマキアートにヘーゼルナッツシロップを入れること」も

アドバイスされたことがありますが、

価格が違うのと、私にはちょっと苦く感じました。

 

 

 

 

 

 

{A3B116B0-9E85-4AE3-9FD2-7E08E28E9AE1}

 

 

 

↑昨日は大事な後輩にスタバをご馳走したら

「同じカスタマイズがいいです!♡」と言ってくれたので

おそろいに^^

 

 

 

 

また、お砂糖を減らしたい時には

スターバックスラテ

店内に置いてあるハチミツを入れます♡

 

ナチュラルな甘みで美味しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

スタバには特別詳しいわけではないのですが、

店員さんと仲良くなって一緒に遊びに行ったり

親切にしていただけることが多いので、

お世話になっています♡

 

 

 

 

image

↑主人とはドライブスルーの店舗によく寄ります^^

時間があるときは降りてのんびり♡

 

 

 

 

 

 

余談。

 

 

スタバにMacを持参し、自由に仕事をすることに

「うわ〜。いかにも意識高い系!

「スタバみたいなチェーン店を選ぶなんて邪道」

と拒否反応を示す方がいますが 笑

 

 

気取りたいわけでも

自慢したいわけでもなく

 

美味しいし、楽しいから行きます^^\♡/

 

 

 

 

image

 

 

 

老舗の素敵な喫茶店が好きならそちらへ行けばいい。

日本や海外、どこにでもあるスタバに安心感があって

大好きなら、そちらへ行けばいい。

 

 

自分の心地良いようにすればいいし、

自分と違う価値観を否定する権利は

誰にもないのです♡

 

 

 

関連記事

▶︎小さな一歩「iPad×朝スタバ」できました♪

▶︎憧れは、いつの間にか日常に♪

 

 

 

 

それでは、楽しい休日を♡^^

 

 

 

 

次回のセミナーは7月開催です♡

▶︎メルマガ優先案内中

*メルマガご登録の上、バックナンバーからご確認ください。

*PCアドレスにてご登録ください。

 

すでに続々とお申し込みいただいております♡

素晴らしい行動力をありがとうございます〜^^!

 

 

 

 

image
*リンクが開かない方はこちら
 
メルマガ始めました♡

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

*リンクが開かない方はこちら

 

 

つらい会社を辞めて、お客様にもお金にも愛され♡
感謝で嬉し泣き
のウルウル起業したいなら…
▶︎ウルウル起業♡個別セッション 選考制
▶︎ウルウル起業♡1DAYセミナー 7月優先案内 メルマガ先行配信中