こんばんは^^

ウルウル起業家♡松坂絵里です。

 

 

 

おかげさまで、本日開催した「ヨシミストの会の開き方セミナー」

無事に終了しました^^

 

 

皆さんの不安がワクワクに変わった瞬間

表情がガラリと変わって…

全力でお伝えして良かったなと思いました。

 

 


 

 

ご参加くださった方の、ヨシミストの会の開催が

今から楽しみでなりません。

どの方も前向きで素敵で、自信を持って「この方々に会ってほしい!」と

ご紹介したくなるような方ばかりでした♡

 

 

またお写真が届きましたら、ご報告しますね^^

 

 

{42EA43B1-DF01-41D3-8228-097E4C15E486}


 

 

 

******

 

 

さて、タイトルにある通り

私流の物事のとらえ方をご紹介します。

 

 

 

実は今日、セミナーに向けて自宅を出たとき

千葉では雨が大降りで、

駅まで歩く間にびしょ濡れになってしまいました。。

 

 

傘をさしていたにも関わらず、

服も髪も荷物の中まで(!)雨が侵入…

自宅にタクシーを呼ばなかったことを悔やみました(;;)

 

 

そして!

いざ東京に到着し、ここからはタクシーに乗ろう♡と

ウキウキしながら乗り場へ向かうと…

見たこともないほどの長蛇の列!

 

土曜日×主要駅×雨=大混雑ということを学びました。笑

 

 

やむなくセミナー会場まで歩いて向かう途中、

 

極めつけに

 

 

 

バッグの持ち手が切れてしまいました。

 

 

 

 

持ち手が切れるなんて初めてのことで、呆然。

 

 

 

 

 

ここまでアクシデントが重なった時、

どんな風に感じるでしょうか?

 

 

 

最悪…

「これからセミナーなのに、何だか不吉だな…」

「どうして今日に限ってこんな目に遭うの!?

 

 

 

なんて思うかもしれませんね。

 

 

 

私はどう感じたかというと、

 

「え、今日何か良いことあるかも♡」

 

 

 

です。笑

 

 

 

 

 

 

そもそも晴れ女である私が外出するときに

雨が降っているだけで珍しいことですし、

 

大切に使っているバッグの持ち手が切れるなんて

前代未聞のことだったので、

 

あまりの珍しさに

 

「これは、セミナー参加者の皆さんに大きな変化が起きる

前兆だな〜♡」

と思ったのです。

 

 

 

そして、この状況でもウキウキしながら

セミナーをしたのでした。

 

(髪は到着してからヘアビューロンで巻き直しました♡)

 

 

{A5D60376-38A5-48D3-B3B9-7827D228C7A4}


 

 

意欲的で優しい皆さんに囲まれて

滞りなくセミナーを開催することができましたし、

 

皆さんの大きな変化は、冒頭に書いた通り♡

 

 

その後に寄ったカフェでは

土曜日の銀座にも関わらず、すんなり入れて

帰り際にお土産までいただくというラッキーが♡

 

 

 

{26ACE211-E75D-4E74-A06C-0C135519F785}

↑持ち手が切れたのに、Q-pot.のバッグチャームを

落とさなかったのも良かったこと♡
 

 

 

 

やっぱり、自分が思った通り♡なのですよね^^

 

 

 

 

もし、ついつい「最悪!」と思ってしまいそうな出来事があっても

ラッキーの前兆だと、とらえてみる。

人生が豊かになる秘訣ですよ〜^^

 

 

 

セミナー終わったばかりですが、

来週の今日はウルウル起業の1DAYセミナーです♡

また素敵な皆さんとお会いすることを楽しみにしております^^

▶︎残3席!お申し込みはこちら

 

 

 

 

それでは、また^^

 

image
 
 
メルマガ始めました♡

{3DB7F126-0586-45B7-BF6C-2E6B935C1DCD}

*リンクが開かない方はこちら

 

 

つらい会社を辞めて、お客様にもお金にも愛され♡
感謝で嬉し泣き
のウルウル起業したいなら…
▶︎ウルウル起業♡個別セッション 選考制
▶︎ウルウル起業♡1DAYセミナー 5月開催、次回は未定!