おはようございます結婚指輪

会社を辞めたい方のための♡

最初の一歩♡クリエイター

松坂絵里ですピンク薔薇

 

 

 

今日は1週間の終わり、金曜日ですね爆  笑ピンクハート

 

昔から華金と呼ばれる日でもあり

最近ではプレミアムフライデーなども始まって

 

金曜日はテンションの上がる日という方も

多いかもしれませんグッキラキラ

 

 

 

忙しい毎日の中で、心がウキッとする日があるのは

とっても楽しいですよねラブラブ

 

 

image

 

 

でも、

一歩踏み出してみたら

楽しいのは金曜日だけではなくなりますウインクリボン

 

 

 

わたしは会社員時代、

金曜日は朝から「今日1日行けば終わりだ!!プンプン」と思い

金曜日の退勤後が1週間で1番ウキウキしていました乙女のトキメキ

 

(サービス業時代は土日も出勤だったので、

連勤が終わる日が1番ウキウキする日でしたコインたち

 

 

そして日曜日の夜が1番悲しい時間でした…えーんガーン

休みなんて終わらないでほしいアセアセ

明日からまた5日間、憂鬱だな〜もやもや

なんて思っていましたタラー

 

 

 

会社員を辞め

働き方を自分のペースにとことん合わせている今、

楽しいのは金曜日に限らず、毎日ですキラキラおねがい

 

 

「嫌な予定が1つもない」なんて、本当かな??

本当にそうなったら、理想すぎる〜ラブラブラブ

と思っていたことが現実になりぽってりフラワー

 

 

毎日手帳を見ては、ニヤニヤ^^♡笑

 

 

image

 

 

 

台風会社員として働いているから

嫌なことも我慢して当たり前

台風「月曜日は憂鬱、金曜日は楽しい♡」

みんなそうだよね??

 

という思いうずまき

 

 

それを

 

当たり前じゃないのかもおねがい

「毎日が楽しい働き方」に変えたいピンクハート

と決めて一歩踏み出した時、

 

楽しいのは金曜日だけではなくなりますよ虹

 

 

>>あなたの毎日を楽しく♡「できるできる♡セッション」

 

 

それでは、また香水

 

 

image
 
********
 ▼本日限定!ブログスタンプ