こんばんはハート

会社を辞めたい方のための♡

最初の一歩♡クリエイター

松坂絵里ですおとめ座

 

 

 

2月に開催した「2017年最初の一歩♡セミナー」キラキラ
セミナーの最後に、とっても嬉しいことがありました^^

 

 

{1D83F19F-F027-4BC1-9DB5-FB22DE7C0C9C}

 


休日の貴重なお時間に
足を運んでいただけただけで
本当に嬉しかったのですがラブラブ

 


ご希望の方のみ、2ショット撮影の時間があったのですが
なんと全員の方が最後まで待っていてくださったんです桜照れ

 

 

遠方からお越しの方もいらっしゃり、
またそれぞれのご予定もある中で
こんな風に

 

「絵里さんと2人で話したいラブラブ
「一緒に写真を撮りたいルンルン

 

と思っていただけたことがすごく嬉しかったですふんわり風船星

 

 

{1EC2F200-7E1C-45CD-BEA6-B5D82B257E54}


 

 


わたしも最大限のエネルギーで
いつもお話をさせていただいているので
愛のエネルギーの交換ピンクハートができてじんわりしましたうさぎクッキーキラキラ

 

 


2ショット撮影中は、限られた時間でしたが
お1人お1人の状況をお聞きして
簡単なアドバイスと応援ガーベラ

 

 

{7C74697C-651F-479F-8C8A-448A8A9BF982}

 

{B3A644FE-5AB6-4918-8716-D6385FFF66BE}

 

 

 

 

できるできる♡セッションのご予約もいただいているので
じっくりお話できる日が楽しみです爆  笑ラブラブ

 

 

全員の方のお写真ご紹介できなくて

すみませんえーんアセアセ

お写真たっぷりあるので、ちょこちょこブログで

ご紹介させていただきますピンクハート

 

 

image

 

 

 

次回のセミナーは4/23(日)ぽってりフラワー


「今年度中に絶対会社を辞めたい!!おねがい
という方、新年度始まって早々の決意にどうぞグッ虹

 

 

また、今回はわたしの最初の1歩から1周年を記念したセミナーなので


「踏み出してみたいけど、勇気が出ないタラー
「つい、難しく考えて立ち止まってしまう
えーん
という方にもオススメです誕生日ケーキ

 

 

>>お申し込みはこちらダイヤモンドキラキラ

 

 


ぜひ、2ショット撮影もご一緒できたら嬉しいですリボンラブ

 


それでは、またコーヒー

 

image
 
**********

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう