こんばんはルンルン

会社を辞めたい方のための♡

最初の一歩♡クリエイター

松坂絵里ですコーヒー

 

 

 

先日、30歳の誕生日を迎えた日に
ヘアスタイルをチェンジしましたキラキラ

 

 

{1E702922-0699-431D-98B4-9B9D2E75E981}

 


カラーは初めてチャレンジするカーキにドライヤー
内巻きばかりしていたので、大人っぽく外巻きも入れて香水
そしてトリートメントでツヤツヤにラブラブ

 

 

 

泉里香さんが好きなので
可愛らしさもありつつ、今までより大人の品格を出したいと
オーダーしました^^

 

 


まだ巻き方は練習中ですが、
ヘアチェンジ当日に動画を撮らせてもらったので
見ながらルンルン復習しています爆  笑ピンクハート

 

 

 

image

 

 

自分の魅せ方をブラッシュアップするのも
「好きなこと」なので
どんなに長い間鏡の前にいても疲れない流れ星

むしろ起きるのが楽しみになりました晴れ

 

 

さて、担当してくださった美容師さんが
まさに「好きなことを仕事に」している方でしたダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

image

上の写真と同じですが♡

リベラ表参道のさおりさんウインク

Instagramはこちらカメラ

 

 


以前にお会いした際にも
「トリートメントの勉強をするのが好きハート」と
イキイキ語ってくれて
こんなに美容の仕事が好きな美容師さんがいらしゃるんだな〜と
感激したのを覚えていますおねがいキラキラ

 

 

 

起業後にお会いするのは初めてだったのですが
お仕事の話を色々していたところ、

 

有名起業家の長谷川朋美さんが主催した
美容師さん向けのセミナーに参加されていて結婚指輪

 

宮本佳実さんの本についてもご存知だったので
とても驚きました桜


(わたしはお2人の著書全て持っていますラブラブ

 

 


ダイヤモンド美容師になると決めたこと
ダイヤモンド周りからの反対もあったこと
ダイヤモンドでも夢を、自分自身を信じて見事に叶えたこと
ダイヤモンド叶えただけではなくてさらに上を目指していること
ダイヤモンドそして今の環境に感謝していること

 

「好きを仕事に」した方とお話していると
キラキラしていて本当に魅力的リボンキラキラ

 

 

 

 


印象的だったのは
「美容師になれると思った」「根拠のない自信」という言葉おねがい風船

 


そう、なれると思えば、なれますふんわりウイング

 

これは業界を甘く見ているということではなくて
自分の力を信じるということ虹

 

 

 


そんな風に前向きな人の周りには
サポートしてくれる人
ファンになってくれるお客様
自然に集まってきますふんわり風船星

 

 

 

わたしもたくさん刺激をもらえた数時間でしたむらさき音符爆笑

お仕事以外のどんな場所で出会う人でも、意味があって

自分に必要なことを教えてもらえますね口紅乙女のトキメキ

 


>>「好きを仕事に」したわたしのセミナーはこちら♪

 


それでは、またコーヒー

 

 

image