こんばんはピンクマカロン

会社を辞めたい方のための♡

最初の一歩♡クリエイター

松坂絵里ですふんわり風船ハート

 

 

 

昨日は、千葉から日帰りで大阪に行きましたニコニコ

 


以前、大阪の友人と東京で会うことになったとき
さらりと「日帰りで行くね〜ルンルンと言われて
衝撃だったことを覚えていますびっくりキラキラ

 

当時のわたしは

関東から出る=宿泊が必要

だと思っていましたアセアセ

 

そして20時頃に「そろそろ帰ろうかな〜ラブラブ」と
颯爽と自由席の新幹線をチョイスして帰った友人新幹線

 

 


そんな風に、以前は遠いと思っていた場所も
日帰りでふらりと行けるようになった自分
ちょっとドキドキしていますふんわりウイング乙女のトキメキ

 

{BDCD31F9-EEE6-4238-B662-CE177AF19CBD}

 

 

場所に限ったことではなくて

 

ぽってりフラワー叶えたい夢
ぽってりフラワーこんな暮らしがしたい♡
ぽってりフラワーつらい会社を辞めて自立したい♡

などの想い

 

今は、夢を叶えることを「遠い」と感じるかもしれません飛行機

 

 


でも、「実際に軽やかに叶えている人がいる」と
まず知ること
そして直接話すこと

 

 


そうすると、
なんだ〜難しいことじゃなかったのかラブ
わたしもサクッとチャレンジしてみようグーハート


って思えてきますよね^^

 

 

 

今、遠いと思っていることも
その場にいる人から聞いたら
「あなたなら、こんな方法もあるよ〜音符」なんて
あっさり道筋が見えてくる流れ星

 

(大阪へはもちろん飛行機やバスで移動もできますし、
新幹線の駅が近くにないなら別の方法もある♡

 

 

 

「そこは、遠い」っていう気持ちさえも
思い込み
なのかもウインクリボン

 

 

 

 

 

{94AFBFF4-1579-47B2-A82A-4AEE58FCB820}

 

↑ちょうど主人の誕生日だったので
大阪のお土産もプレゼント♡
たこ焼きの味がする、でも甘いお菓子のパイ…
不思議な美味しさタコ

 

 

 

>>行きたい場所、叶えたいこと、じっくり話しましょう♡

 

 


それでは、また犬

 

image
 
**********

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう