こんにちはハート

会社を辞めたい方のための♡

最初の一歩♡クリエイター

松坂絵里です星空

 

 

 


先日、ジェラートピケカフェに行きましたコーヒーラブラブ

 

{BA698389-35C1-4BE2-8B31-EE48FE193A98}

 

渋谷や大宮で利用したことがあり
美味しくて大好きだったのですが
両店とも閉店してしまってえーんアセアセ

 


それがわかった翌日
たまたま行った越谷レイクタウンに
テイクアウト専用のジェラートピケカフェを発見ピンクハートピンクハート

 


ミラクル〜♡と思い
しっかり味わってクレープをいただきました爆  笑

 

{4A65DE58-7371-44F0-B3A1-9B6DD7B6F803}
↑本当に幸せそうキョロキョロ
 


さて、今日のブログタイトルですが
わたしがジェラートピケカフェを好きな理由は


可愛い外見に甘えず、中身もしっかりしているから
 

なんですラブ

 

 

 


みなさんご存知、ジェラートピケといえば
ふわふわで優しいパステルカラーのルームウェアブランドルンルン
ルームウェアだけでなく、小物やスマホケースなども
可愛くて一目惚れしてしまうデザインが多いですよねリボン

 

 

そんな可愛いブランドなので
仮に味が普通でも、特にこだわっていなくても
可愛らしいパッケージで演出するだけで
カフェも長蛇の列になってしまいそうですが…ダイヤモンドキラキラ

 

 


実はちゃんと中身にこだわっていて
シンプルなクレープなのに、それだけで幸せに満たされるような

味なんですホットケーキ

 


たくさんトッピングをして、豪華さでごまかすのではなくて
シンプルに素材で勝負しているところが
好きなところですピンクマカロン

 

 

↑フランス産の塩を使っているそうで
バターと一緒にいただくだけで十分美味しいのです〜ピンクハート

(画像はこちらの公式サイトより♪)

 

 

 


自分が自然と好きになるものって
「こういう在り方でいたい」と感じるものだと思います桜

 

 

 


わたしも、外見はもちろん女性らしく整えつつも
中身がしっかりした人間でありたいなと思いますニコニコ


土台がしっかりしているから、飾り立てて良く見せなくても
シンプルな良さ・安心感がある…クッキーのプレゼント

 

 

 


これからも、ジェラートピケカフェをリピートしつつ
わたしも中身にもっと自信を持てるよう
日々学びを深めたいと思いますうさぎクッキー乙女のトキメキ

 


>>セミナーは本日20時〜受付開始です♡

 

 

 

それでは、またぽってりフラワー

 

 

image