おはようございますカナヘイうさぎ

会社を辞めたい方のための♡

最初の一歩♡クリエイター

松坂絵里ですカナヘイハート

 

 



わたしは髪型を変えるのが好きです^^
と言っても、ヘアアレンジはそんなに得意ではないのですがアセアセ
後頭部をふんわり盛るのが未だに出来ません…得意な方教えてくださいえーん涙)


アレンジではなくて、カットしたり
エクステを使うのが好きなんですラブラブ



例えば
先日着物を着た時のこの髪型ルンルン

 





でも、地毛はこれくらいキラキラ




これは自由に着け外しできる、クリップタイプのエクステを使っています鏡
地毛よりも傷みやすいので、たまに買い換えていますが
それでも直接お会いした方に「地毛だと思った!!とびっくりされるほど
自然に馴染んでいます照れクローバー

 

 

以前は美容院でシールエクステをつけていましたが

普段は地毛を巻くのも楽しいので、しばらくつけていません^^ピンクハート





短い髪も好きで、思い立ったらすぐ切るタイプです目
会社員時代はお昼休みに「あぁ髪切ろうピンク音符爆  笑と決めたら
帰りにはロングからボブへバッサリ!!ということもありましたハート


 

{DCB2EA3C-0F24-4C12-BE0C-F2247AFD5CE0}



エクステを使わずに6年間伸ばして
ロングを楽しんでいたこともぽってりフラワー

 
{9429E9DE-4751-408D-928C-26E05DBCC6BA}






皆さんは、ご自分のヘアスタイルは
どんなところがお気に入りポイントですか??つながるうさぎ


「起業家はイメージを一定にするために、同じ髪型がオススメ♡」
とは聞きますし、わたしも毎日全く違う髪型にはしていませんカナヘイ花カナヘイきらきら

 


でも、たまにヘアチェンジするのが楽しくておねがいラブラブ
「その時の気分」に合わせるのが、わたしの心地よさのコツおとめ座




ちなみにロングの三つ編みにしているのは
大好きな「ふしぎ遊戯」のキャラクターに似せたいからです
うさぎクッキー
ふしぎ遊戯女子♡お茶会」の主催をするときや、その日の気分で三つ編みに
グー

 

{AFA2569A-1EBB-4DDC-B0FA-AC8C898019AA}



自分で自分を楽しませてあげること…桜
何か参考になったら嬉しいです照れ


それでは、またラブラブ
 
 
*********
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう