こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイハート

会社を辞めたい方のための♡

最初の一歩♡クリエイター

松坂絵里ですウインク

 

 

 

以前できるできる♡セッションにお越しくださった

はるかさんが、

ヨシミストの会を初開催されますリボン

 

(ひらめき電球起業家・宮本佳実さんの著書やブログに影響を受け

想いに共感する方が集まるお茶会ですつながるうさぎ)

 

 

{9E25A3CC-D8C0-4570-A750-C21E34585C70}

 

 

 

開催地はわたしの地元・君津キラキラホットケーキ

 

 

かねてから

「地元君津でヨシミストの会をしたいな〜ラブラブ」と思っていたところ

セッションに来てくださったはるかさんが

君津の方だとわかりラブ

(当日お会いして初めてわかったミラクルダイヤモンドキラキラ)

 

 

はるかさんのご協力により

こうして実現しました!!(*^^*)

 

 

辛い時期を乗り越え、

幸せなマタニティライフを送るはるかさんから

ハッピーオーラも浴びられるお茶会になりそうです赤ちゃん桜

 

 

詳細はこちらプレゼント

 

 

 

「松坂絵里がよく言う君津ってどんなところ??

「ちょっとプチ旅行してみようカナヘイキャンティ

そんなお気持ちの方もぜひどうぞおねがいピンクハート

 

(もちろんブログを読んでくれている君津のお友達も…

はい、そこのあなたです♡笑)

 

 

まだ見ぬ君津のヨシミストさんにも

お会いできることを楽しみにしておりますラブラブラブ

(高校のお名前など聞いて語り合いたいです卒業証書ランドセル笑)

 

 

{189E825D-1AF1-4770-88F5-444A9D5733BA}

↑先日帰省したときに見た駅前のイルミネーション^^他にもありました♡

 

 

 

 

それでは、また誕生日ケーキ

 

 

*******

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう