こんばんはキラキラ

松坂絵里ですハート

 

 

今日はシンガーソングライター

渡辺あゆ香(わたなべあゆか)さんのことをブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

公式ブログ右矢印♡♡♡

 

 

{F5887BBC-7512-44FC-9483-0C56FC8BB65C}

 

 

 

 

 

 

 

千葉県君津市や都内で大活躍の

30歳の女性シンガーソングライターですラブ

 

君津市のゆるキャラ「きみぴょん」の

イメージソングを作詞作曲したり

ラジオのパーソナリティーをしたり

動画配信をしたり

都内でもライブ活動をしていますカラオケ

 

CDも何枚か出ていて

曲によって声色が違って

カラーが全然違うので、聴いていて飽きないですニコニコ

次はどんな作品を生み出すんだろう?

注目していますリボン乙女のトキメキ

 

 

 

なぜご紹介したいかと言うと…

 

ふんわり風船星ついに曲がiTunesで配信され始めたから

 

5/29発売♡ミニアルバム「夢の翼」

 

{9B9EEAE3-8D47-415A-AB56-B9416AACBADB}

 

 

 

 

 

そして、

 

ふんわり風船星わたしの大切な幼なじみだからです!

 

 

{4E28D6D8-E8B9-4E4D-91D3-F6B2DFAA4902}


 

 

じつは、保育園から中学卒業までずっと一緒で

同じクラスでした^^

田舎だったので生徒が少なく、1学年1クラス制カエル

中3で転校生が来たので、1度だけ2クラスになりました卒業証書

(その時は別のクラス…涙)

 

 

 

あゆちゃん(と呼んでいますラブラブ

背が高くてモデルさんのような小顔キラキラ

小さい頃から歌以外にも多才

「絶対大物になる」と幼心に感じ取っていました照れピンクハート

確かに同じ田舎出身だし、同い年だけど

確実に自分とは違う何かがあると思っていて…ダイヤモンド

 

 

友達なんだけど、憧れもすごくありましたまじかるクラウン

 

 

中学時代にピアノが得意だったわたしは

あゆちゃんのオーディション用に使う歌を

テープに録音(懐かしい…)するときに

ピアノ伴奏をしたり音符

仲良くさせてもらいました犬

 

 

中学の毎年の恒例行事、合唱コンクールでは

わたしがピアノ伴奏、

あゆちゃんが指揮をしたことや

もちろん得意な歌でソプラノのリーダー?だったこともピンク薔薇

 

 

お互い別の高校に進み、都内へ出たりしていて

しばらく会う機会がありませんでしたが

4年前に地元でのライブ情報を親から知らされたわたしは

ドキドキしながら聴きに行きましたいて座

 

 

{1850372D-0378-442B-B067-A2000E9EC3C7}


↑その時の写真♡当時からアプリでデコしまくるわたし 笑

 

 

 

 

 

 

地元のホールの大きなステージで

堂々と歌う姿、拍手を浴びる姿、

共演者やスタッフと笑顔で話す姿

とても輝いていて鏡

 

 

すごく刺激をもらいましたゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

自分で作った歌を引っさげて

色々な場所で路上ライブをしたり

だんだんファンが増えていくふんわりウイング

 

 

「自分自身」や「自分の作ったもの」

自信を持って、厳しい世界へ飛び込む姿おねがい

 

 

 

思えば、今わたしが会社員を辞めて

「自分の好きなこと」で新しい道へ進みつつあるのも

4年前のこのライブを観た経験から

繋がっている気がしますウインク流れ星

 

 

 

そのライブで再会したご縁から

わたしの結婚式でも歌ってもらうことができました結婚指輪ウエディングドレス

 

 

{8EED3B25-36AF-4796-BD37-505964AC601E}


 

 

その時のあゆちゃんのブログ右矢印こちら♡

 

 

 

{9525CFAB-AF2D-4BC4-A392-2807D608B361}

 

 

 

 

 

 

 

地元のことや、今までのお互いの人生を想って

憧れの存在だったあゆちゃんが目の前で歌っていることで

序盤から号泣しましたえーん

(挙式でも泣かなかったのに爆弾

 

 

{BC3DCF5F-4841-4F27-AB1A-38E40E326772}

 

 

 

 

 

そんな素敵な想い出をくれた人ですぽってりフラワー

 

 

 

ここまで長くなりましたが、

最初に書いたようにiTunesで曲が買えるようになったんです乙女のトキメキ

わたしも早速GETおすましペガサス

こちら♡

 

{4468F87B-389B-46C4-AD34-ECF8AEF07546}


 

他のアーティストと

幼なじみの名前が並んで

iTunesに載っていることにも感無量ですラブ

 

 

 

youtubeでも色々聴けるので、ぜひコーヒー

背中を押してくれるような

等身大の曲が多いので、

今の松坂絵里のブログを読んでくださっている方には

特におすすめしたいですマカロン

 

 

わたしの描いている夢は

 

ピンクハートあゆちゃんの歌をカラオケで歌う

(カラオケで配信されるくらい、みんなが知っている歌になる)

 

ピンクハートあゆちゃんのラジオにゲスト出演する

(肩書きは…何だろう?できるできる♡で年収1000万円の起業家みたいな?笑)

 

 

この夢も♡できるできる~~♡

 

 

{B721EBAC-7541-4479-B644-95220DFA77C6}
 

 

{D85D597A-C19E-4A4E-9E15-02F770B4B714}

 

 

 

{1EB489E1-0F3D-4086-93AC-41588671B035}


↑路上ライブを聴きに行ったとき♡ 

 

 

 

それでは、熱い想いと共に今回も長くなりましたが

最後までお読みいただきありがとうございましたウインク

 

それでは、またピンクハート