tuktuk国際通り店 | トゥクトゥク沖縄のブログ

トゥクトゥク沖縄のブログ

沖縄初のタイ古式マッサージサロン。那覇の国際通りから「癒し」をお届けします。

こんばんはヽ(*´∀`)ノ   毎日、暑いですねカキ氷。 

とろけてしまいそうです。もう、とろけてますスライム。・・・・・スライム

いえ、無の極致で頑張りますっ(`・ω・´)ゞ

皆様も、お体ご自愛ください!

 

今日は「tuktuk国際通り店」について、写真でご紹介致します照れ

↓1階はお土産屋さんなので、緑色の看板を目印に階段を2階に上がって頂きますルンルン

(↑黄色ひげのヤギさんTシャツ、可愛いですね、笑)

 

↓この茶色の階段を上がってきて頂けますでしょうか音符

 

↓この扉を開けて頂くと、そこにはtuktuk国際通り店の世界が・・・お願いキラキラ

 

間接照明で薄暗いです金魚

ヒーリング音楽の中で、ゆったりとしたリズムで圧されていると夢の中へ・・・笑風鈴

 

お体、お心のメンテナンスはぜひtuktukにお任せください、笑!

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしておりますm(_ _ )m星