皆さん こんばんは!

はじめまして\(^o^)/
本日のブログを書かせていただくのは
nachan(なっちゃん)です!!
{CA8AC9FE-FA07-4BF5-B1A2-C80470B01644}


OkinawanGIRLS.のshocoと共に、
トゥクトゥク旅のご紹介を
させていただきます!!!!

これからよろしくお願い致します


さて、早速!!!
本日ご紹介するトゥクトゥク旅は
{F22EAF46-704B-493E-9433-D5A4BEA7F535}

道の駅 許田

トゥクトゥクで行ってきましたよ♡
平日にも関わらず、大にぎわい!

{CB9414BB-5124-4740-BF7E-AB9360797439}

私が1番に足を運んだのは。
、、、宝くじ(笑)

ご存知の方も多いと思いますが、
この許田の道の駅の宝くじ!
当選確率が、高いんです

過去に一等や二等三等と、
数多くの当選者がでてるんです♡


{0A0D06E9-4D35-4F2B-A789-5AB4AF7736C8}

次は次は、、、♡
沖縄の銘菓サータアンダギー屋さん。

ここでドラゴンボールという名の
サーターアンダギーを購入!
(これめっちゃ有名なんだよ❤️)

私たちはタイミングよく、
できたてのサータアンダギーが買えたよ♡
{A1D8B174-CBEA-4E77-BDB5-D48A5495E60B}

もう!これが!ほんとに!
衝撃的な美味しさ❤️

サータアンダギーなんだけど
普通のサータアンダギーと違って、
ドーナツのように柔らかくて
もちもち感がたまらないんです♡!

美味しすぎて、
ぺろりといけちゃいますよ😋♡

大人気の商品らしく、
すぐ売り切れになっちゃうので、
道の駅に着いたらすぐ足を運ぶべし💪🏼🌟

( 大体am11時頃に揚げるみたいですよ♪ )
絶対食べて欲しい一品です❤️

➡️http://www.yanbaru-b.co.jp/ (三矢)


{81B9556B-4138-47AE-83A9-01B0C9192ECC}

県産の新鮮なお野菜もたくさん!
ゴーヤーもヘチマも
マンゴーもパイナップルも
全部全部新鮮\(^o^)/

その他にも、、、

{4692B505-4CAC-4D61-8F13-1116A2B8C08B}


{7D511BAA-8944-421A-88F6-7B7FE4896755}

お土産の品揃えも豊富❤️
ここでお土産買うのもいいかも⤴︎


ということで、道の駅 許田♡
県外の方はもちろん、
県内の方にもオススメの
トゥクトゥク旅です!

道の駅 許田 は、
トゥクトゥクレンタカー沖縄から、
トゥクトゥクで約15分♡

是非、お立ち寄りください♡

住所 : 名護市許田17-1
営業時間 : 8:30~19:00
定休日 : 年中無休
駐車場 : アリ(無料)




tuktukレンタカー沖縄