改めてご紹介
店内の除菌に
次亜塩素酸水
導入しました

ご来店の際にマスクの消毒や手指の消毒にご活用くださいね!
次亜塩素酸水とは簡単に言うと
塩化ナトリウムを電気分解した物で、厚生労働省にも食品や調理器具の消毒にも認可されている物です。
除菌だけではなく消臭にも効果があるようなので、ご自宅でも動画のような使い方はオススメですよ!
今回導入にあたって、多めに購入しているので、アルコールスプレーが無い
って方、ご相談下さいね〜

2リットル単位でお渡し出来ますよ

次亜塩素酸水 2リットル 250ppm ¥2500+税
加湿器などで使われる場合は5倍に薄めて下さい。
4倍に薄めてスプレーに入れて消毒液としても使用出来ます。
店頭使用分を購入時に多めに取り寄せた物をお渡しするだけですので、継続するかは不明です

昨日ご紹介のレースベスト
お客様から可愛いけどどうやって着たら良いかな?というお問合せがあったので、色々合わせてみました〜

まず!一押し
デニム+Tシャツの上にサラッと

ミドル丈も可愛い

今日花柄のシャツワンピ着てたので着てみました
