サロントゥクルの倉橋あきこです。

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

昨日で仕事納めという方が多いでしょうか。

 

お客さま皆さんのバタバタ感を、日々感じています^^

 

やることいっぱいですもんね。

 

でも、口々に、「何も出来ていない」とおっしゃいます。

 

まぁ、そんなもんですよね。(笑)

 

 

さてさて私は、自宅サロンからスタートしたのですが。

 

その後場所を借りて、今のようなスタイルでサロンを開業したのが10年ほど前でした。

 

そのとき、〝こんなサロンにしたい〟

と強く思っていたことが、

 

〝いつでも、ここにあるサロン〟でありたいということ。

 

懐かしい、以前のサロン内♪

 

 

女性って、本当にいろんなステージがあると思うのですが、仕事や結婚や出産、結婚後の転勤なども。

 

定期的に通ってくださっていても、急なステージの変化などで、サロンに来られなくなったり。

 

でも、落ち着いたら、サロンに顔を出して下さったりして、それは本当にうれしく思います。

 

そんなとき、サロンが無くなっていたら。

予約が取れなかったら。

 

ちょっと、残念な気持ちになりますよね~。

 

なので、いつでもここにあるサロン。にしたかったんです。

 

私自身も、変化があったため、移転してしまいましたが・・・(^_^;)

 

以前の場所から、そんなに離れてはいないので、いつでもお越しください^^

 

そんなこんなで。

お正月も、いつでもここにあるサロン、やってます^^

 

お疲れを癒していただくための、特別メニューであなたをお迎えしますよ。

 

新年1/1~1/5限定メニュー

 

1、よもぎ蒸し

2、骨盤調整+リンパ促進ボディケア+ほぐし

3、1&2のセット

 

リラクゼーションメニュー中心です。

このような方に!

 

☑新年に身体のケアをして良い1年を過ごしたい

☑お正月休み、やることがなくて暇

☑疲れがたまってボロボロ!何とか立て直したい

☑背中や腰のだるさがある

☑脚のむくみがある

☑身体が冷え切っている

☑ストレスがたまっている

☑全身をしっかりほぐしてほしい

 

意外とお正月って、やることないのよね、っていうあなた。

 

この機会にしっかりお身体ほぐしますよ。

 

 

 

ぽってりフラワー2020年1月1日(水)~1月5日(日)特別メニュー

 

◆よもぎ蒸し 

40分 3,850円

◆骨盤調整+リンパ促進ボディケア+ほぐし

60分 5,500円

90分 8,000円

◆セット

よもぎ蒸し+ボディケア60分 7,500円

よもぎ蒸し+ボディケア90分 10,000円

 

お正月メニューのご予約はこちらから

 

※2020年1月6日からは、通常営業になります。

 

 

 

めまぐるしい年末を過ごしたあなたも、そうでないあなたも。

新年、巡りの良い身体からスタートできますよ^^