バランス | 医者だってツッコんだりグチったりしてみたい

医者だってツッコんだりグチったりしてみたい

ま、そんなこともありますよね~

70代後半のおばあちゃん

この日の話のメインは、ふらつきがあるということだったけど、

最近あまり食べられないという話に。

 

最近、果物しかたべられないんやわぁ

 

そうなんですかー。果物は、一般的には体にいいですけど、果物だけだとバランス悪くなりますねー・

 果物だけ食べてるんですか?

 

まあ、お餅は好きだから、小豆入れて、おぜんざいとかは食べてるわねー

 

はあ

 

あとは、スーパーのお惣菜で唐揚げとかぐらいかなあ

 

、、、、、

 

 

わりと色々食べてますねえ。

 ま、バランスは悪そうですけど