今朝はなんか頭が重い😥

昨夜久しぶりにカシスオレンジ飲んで
残り少なかったカシスを全部注ぎ
オレンジが🍊少ししか入れず飲んだ
ことかな❓
とにかく強いお酒なんだと🥃
やはりいつもの濃さで飲まなきゃね😉

今週は日直があり土曜出勤❗️
なので平日お休みがあるので
土曜日眼科さんで眼鏡処方箋書いてもらい👓
眼鏡作りに行く予定‼️
フレーム良さそうなものあると良いなぁ👍
コストコの眼鏡👓はブランドなど
お安く手に入りアフターフォローが👌
パットはシリコン製でいつも交換して
行くたびに調整してもらってます😊
中近両用はレンズが二倍になるので
1万くらいになるけどレンズが良いものらしく
お得ですと言われました✨
たのしみですが仕事でかけるので
よく見えるかな❓

では今週は晴れる日が多く
気持ち新たに過ごせたら良いですね💕
よろしくです😁