皆さまいかがお過ごしでしょうか?
すっかりブログに飽きてしまって、放置しているこのブログですが・・・
私達家族はみんな元気でありますヘ(゚∀゚*)ノ

放置している間におにぃ様は中学生になりました。
当然、あの女も年中さんです。(;°皿°)

月日が流れるのは早いものですねぇ(;´▽`A``

私はと言えば、幼稚園に行き始めたあの女の
お友達の若いママさん達とお付き合いが始まりました。
ランチだ飲み会だと楽しく過ごしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さて・・・家の問題児達ですが、当然相変わらずであります。

おにぃは、手足はもちろん身長も私よりも大きくなりました。
でもどうやら、成長しているのは体だけのようです。

中学校入学式当日のことです。
生徒は先に学校へ行き父兄は入学式開始時間に
あとで中学校へいくということになっていたのですが、
当日の朝おにぃは何を思ったか・・・

ねぇ・・・今日は
何着て行けばいいと?
(-。-;)



制服じゃ!あほ!!
(-""-;)


何なんでしょうね~。入学式に私服で出るとでも
思っていたんでしょうか・・・私立の学校じゃねぇぞ!

呆れていた所さらにおにぃは・・・

小学校に行けばいいんよね?
ヘ(゚∀゚*)ノ


ちゅーーーー学校だよ!!
(゙ `-´)/



小学校にお前の席はもうないんだよっ!!
そこまで説明しないとダメなの?
それとも卒業した事もう忘れちゃったの?
(ノДT)

入学式当日からこんな調子で本当に大丈夫だろうか?と
ものすごく不安にかられたのは言うわまでもないわけで・・・。
ヽ(;´Д`)ノ

まァなんとか今のところ、学校を追い出されることなく
通学しております・・・。
良かった・・・中学校が義務教育で・・・。
ヽ(;´ω`)ノ

次に、あの女ですが・・・。
奴には人生初のモテ期が到来中です。
( ̄□ ̄;)

もしかしたら最初で最後のモテ期ではないかとこちらも心配・・・。
((>д<))

常に遊ぶのは男の子ばかり。
お弁当も4人席で座りたい席に座るということに
なっているのですが、毎日男の子に囲まれて
過ごしています。

しかも、4人から求婚されております・・・。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

見た目は女の子でも中身はオジサンなんですよ?
いいのでしょうか?

先日、私達夫婦の結婚記念日で食事に出かけた後
友人の経営するスナックにお邪魔したのですが、
初の大人の飲み屋に緊張するおにぃを尻目に
あの女はボックス席を抜け出し、カウンターに陣取った挙句
知らないおじさん達の前でプリキュアを熱唱しておりました。

初めてのスナックと言うのになんという貫禄!!
さすがは女将です。
人生の酸いも甘いも知り尽くしただけあります。
( ̄Д ̄;;

幼稚園の男の子たちは、女将の大人の魅力の
虜になってしまっているのかもしれませんね・・・。
(ノ◇≦。)

まだまだネタはあるのですが、長くなってしまいますので
今日はこの辺で・・・。
また気が向いたら更新したいと思います♪
(°∀°)b