今年のGWは、ライブ遠征も兼ねて、

東北地方へ2泊3日の旅。

GW=高いイメージですが、

飛行機の予約は昨年8月にしてたので、

片道、新幹線の東京~新大阪程度の金額になりました。

ホテルは1泊目は、予約したりキャンセルしたりを繰り返して、東横INN。1万円かからずり

2日目はドーミーインにして、ここが片道航空券よりも高い結果に。

永年勤続表彰で頂いた旅行券を使わないままでいるので、

旅行会社のパック旅行を調べましたが、

確か10万円超えして、驚いて止めた記憶があります。

早く決めるのなら、別々にしてよかったと改めて思いました。



青森空港

弘前駅

青森駅

秋田駅

他のこの1年、いろんなところへ行きましたが、

こんなにも地名オブジェを見たのは始めてでした。


帰宅して、翌日から仕事はしんどかったですが、

行ってよかったです。

そして、次の旅行先を考え中。