素晴らしい治療…

 

 

 

 

おはようございます、皆さん。

 

宮城は雨。しとしと静かな雨が降っています。

 

寝心地もいいですが、とっとと起きて朝のルーティンを片付けて、このブログを更新中。

 

昨日、抜歯したんですけどね、素晴らしい治療をしてもらいました。

 

麻酔から抜歯まで、ものの十分という速さ。

 

親知らずに器具を挟んで、横からぐぐっと押したら、歯がみしみし言って。気づけば治療台には抜かれた歯が置かれているという…。

 

歯が抜かれた、という感覚すらありませんでした。

 

薬局で痛み止めと消炎剤をもらって終了。

 

こんなに早く済むとは。

 

あとで弟に話したら「相当腕がいいんだね」と言っていました。

 

そんなわけで仙台に繰り出しても、全然平気でしたよ。

 

良かったぁ。