ご報告までに…

 

 

 

 

 

おはようございます、皆さん。

 

宮城は晴れ。今日はじりじり暑くなりそうですよ。

 

皆さんにご報告があります。

 

…そんな大上段から言うことではないんですが。

 

失恋しました。

 

きっぱり、間違いないです。

 

朝の挨拶をしなくなったことは前にも言いましたが。

 

ちょっと持ち直したかな、とは思ったんですが、やっぱり無視されていて、これは諦めるしかないなと決断しました。

 

出逢ってから一年。

 

私にしてはスピード決着です(苦笑)

 

そんなわけで、ブログにたびたび登場してもらった人ですが、今日からいなくなります。

 

ご承知おきください。