ご無沙汰しております。

まずは春のゴロトシ

 

 

やっぱり愛し合う2人には、春と花が合いますね。

 

そしてひな祭り落書きをしましたので、

最後にアップしたいと思います。。

 

ゴロトシ家のひな祭り・・・

 

 

 

 

・・・でもって、毎回Hになだれ込む展開です…

 

寿くん、女顔だから、振袖とか似合いそうですよね。。。

いやイケメンではあるけれども!

可愛いので。

んでもって、吾郎くんがHになるという毎度おなじみの展開となっております。。

マンネリですね。

 

 

今は世界はパニックですけど、

2人は外なら換気OKって感じでキャッチボールしてそうな気がします

 

…何があっても、2人はお互いがいるだけで幸せです…♡

それだけは、ぜったい。。

 

 

***********

 

 

…多分、誰も読まないと思うので書きますが、

本家の方は本当に色々精神的に限界になってしまいました。

 

かと言ってこっちは誰も見ないと思うんですよね。悲しいけどね。

 

これが本当に最後だと思うし、まず誰も読まないから本当のことを書きますけれども、

 

私は心底不倫が嫌いでね。許せなくて。

唯一応援してくれた人からは見捨てられてね。

 

アクセスだって、海堂か、エロがほとんどですもん。

誰もゴロトシのハッピーエンドなんか望んでないんですよ。

みんな不倫が好きなの。

平気でセカンド読めるの。

 

私はもう無理。

 

誰にも応援も理解もされず、ひとりぼっちで主張し続けるの、もう出来ない。

限界です。

 

 

 

寿くんが好きな気持ちは変わりません。

だからCMとか見ると辛いので、見ないようにしています。

 

 

私の中で、幸せなゴロトシは続いています。

私の中だけで。

 

 

…もう活動は辞めますが、

 

また傷が癒えて描きたくなったら、

描くとしたら、

こっちしかありません。

向こうはもう無理。

 

 

私の2次創作はもう終わりです。

 

 

あ、ひとつだけゆるく続いているものもありますが…

 

ゴロトシほど熱心に活動する2次創作は、もう無いです。

 

 

これからは、基本的に1次創作に専念します。

そっちだって上手くいってないから、

そっちを頑張らないと。

 

 

 

いまだに心の中で、

寿くん…って呟く癖が抜けなくて辛いんですけど…

 

 

 

更新出来ないブログなんかやめろ的なことも言われましたし…

 

 

しかし…

 

 

好きなものっていつまでも好きなんですよ。

私、6年くらい前に海外ドラマにハマってたんですけど、いったん離れて…

また同じものにハマってます。もちろん当時ほどではないけれども、欠かさず見ています。好きなキャラも変わりません。

 

 

多分ゴロトシも同じなんじゃないかな…と思うんです。

いつか傷が癒えて、

また再放送とかに巡り合えたら、きっとまた見るし、描くかもしれない。

寿くんはずっと好きだと思います。

 

 

…なんか色々本当のところを白状して後悔しそうですけど…

 

 

 

とにかく、はてなの方はもう描きません。

見捨てられても続けるメンタリティが、ない…

誰にも応援されないでひとりぼっちで頑張り続けるのはもう無理です。

 

 

万が一、またいつかこちらでお会い出来たら…

 

 

その時は、またどうぞよろしくお願いいたします。。

 

 

もう描かないように気をつけます。

こんな落書きが最後では心残りですが、キリがないので…。

 

 

今まで本当にどうもありがとうございました。

 

 

 

はてなの方のブログ自体は残しますので、

気が向いたらのぞいてみてやってください。

 

多分誰も興味なんかないと思うけど。

どうせみんな不倫が大好きなんだろうし。

 

 

luka's blog ゴロトシ腐向けサイト ハッピーエンドなゴロトシの漫画イラストサイトです☆

 

 

それでは…

お身体どうぞご自愛くださいませ。

 

 

さようなら

 

 

2020.3.20

本家サイトの記事を整理していたら、

すごいゴロトシ頑張ってたな…って思いました。

めちゃくちゃ好きだったんですよね。

無駄に終わってしまったのが悲しいです。

 

 

2020.5.26

しばらく、メジャーも野球に関するものも、何もかも目にするのが辛かったです。

…でも。。

ゴロトシを描く活動で学んだこと、得たもの、

良かったこと、たくさんあります^^

 

見てくださった方…

応援してくださった方…

 

今は感謝しています。

 

もしもまた戻りたくなったら…

その時は、また幸せな2人を描きたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

m(_ _)m

 

(もう不倫についてはどうでもいいです。

私には関係がないですし^^;; )


優しく幸せなゴロトシが好きです^^