海洋堂 リボルテックタケヤ 第一弾 多聞天 | ツッキの模型部屋

ツッキの模型部屋

趣味でやってる模型製作やミニカー等を掲載しております。
プラキット、ガレージキット、ディアゴ木製帆船やらミニチュア、ジオラマ等々

昨今流行りなのでしょうか・・・
ネットショップでアナウンスされていたので気にはなっていたのですがとりあえずは見合わせていました
一昨日にそういえば発売されたよな~と何気なくネットショップを見ると何処も売り切れ・・^^;
メーカーのショップサイトを見ても在庫切れ・・・・
そうなると人間欲しくなりますwにひひ
まずはショッピングサイトで検索・・・えっ(;゚Д゚)!既にプレミア価格って・・・・・
定価3800円が5200円
一番高いのは7000円・・・しかも売り切れって
いくつか模型サイトを探していたらありましたよ\(^o^)/
TamTamさんのネットショップで発見!定価の1割引
迷わずポチッ!っとにひひ

海洋堂 リボルテックタケヤ 第一弾 多聞天

イメージ 1

とりあえずアナウンス時のポーズにしてみました
最近のフィギュアってすごいですねえ・・・・ジョイントの数が半端じゃない17個
普通に立ってる状態で飾るだけなんですがねぇ・・・
さすがの海洋堂さん出来は抜群ですね
 

イメージ 2

 

イメージ 3

 


ポーズを変えてみました・・・・こっちのほうがいいなあ得意げ

 

イメージ 4

このポーズで飾ろう
モノクロにしてみると・・・雰囲気でますねえw

イメージ 5


このシリーズは四天王と阿修羅の5体の予定みたいですが・・・既に次の2体は予約済ですにひひ
さてさてこの先仏像ブームはどうなるのでしょうかねえ・・・・汗

 

 

↓ホビコムにアップしてます。
ホビコム ツッキのページ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村