こんにちは! 月雪花の炯です(*´꒳`*)


7/20は「こーちゃん」こと本田晃一さんの講演会でした。

去年、札幌での講演会を聞きに行って、今年もやるよ!という案内と同時に「スタッフになりませんか」というお誘いの文言が。
ちょっと迷ったんです。
それを見た時、即決は出来なかったの照れ
(なんか最近そういうの多いw)

だけど、日程が確定してまだ募集も続いてて。

「やってみよう」

と思ったんです。



もうね。本当に良かったビックリマーク
とーーっても楽しかった音譜

スタッフとしての働きそのものも楽しかったけど、それ以上に沢山のご縁が繋がり、沢山の気付きがあり、沢山背中を押してもらいましたおねがい

もう本当に幸せな1日で、まだ余韻に浸っている感じです。

こんな感じで受付して


こーちゃんの質疑応答も聞いて


手渡しサイン本も並べて

公演終了後の懇親会では
こーちゃんがスタッフの為に質疑応答の時間を作ってくれて、

なんと質問してしまったラブ
本編のみだったら絶対に手上げる事なんて無かったと思う。
「漢方カフェ やりたい。でも怖い!」
そんな感じの事をお話ししました。

こーちゃんからの回答は…

「怖いのは好きだから」

「お給料減っちゃう心配は後付けだよ!」

「似たような事やってる人の所で働いちゃうのもあり!」

「怖いまんまで、やろう!」

でした!


その後は
皆んなで金貨に群がって

お触りして(笑)



懇親会終了後は、そのままスタッフのみで2次会へ。

なんか皆んなに「漢方カフェ良いね!」って言ってもらえて、

あぁ…私…本当にやるんだ〜…やるのか〜〜笑い泣き
って妙に腹落ちしました(笑)

沢山声掛けて頂いて、めっちゃ褒められたり、情報もらったり。


「漢方カフェ 月雪花」

実現に向けて、動き出します音譜
確実に、
一歩一歩。

ペースはゆっくりでもいい。

自分らしく楽しく緩く、時にストイックに。


沢山のご縁を大切に

これからの人生を悔いなきように!

さぁ、やるぞ〜ドキドキ

※スタッフの皆んなのお写真頂きました!ありがとうございます♪