うっ(^_^;)
なんだか視線を感じながら、ブログ書こうとしてるママです。






お散歩アピールのようですが、今日は無理なのよ~。


先週のくぅのオシッコ事情から今週水曜日、検査してきました。
抗生剤と止血剤が効いてきたのか?尿中に見られる血の数値下がってましたが、まだプラス数値だったので、また一週間分のお薬が。
あと、レントゲンとエコーで調べてみましたが、なぜ血が混じるのかわからないまま、食事をphコントロールの物にかえて様子見ることにしました。

また、来週の水曜日検査です。


ママが、オシッコのことを気にしたりするので、くぅちゃんちゃんとオシッコできないようなんです。
あちこちにポトポト……と漏らして歩いてます(T_T)
かわいそうに………。
なるべく、くぅに気づかれないようにオシッコチェックするようにしなきゃ。

あっ!
お散歩あきらめて、寝ちゃったなぁ。



それでは、今日はここまでにしまぁす
(о´∀`о)ノ