こんばんわぁ(о´∀`о)ノ
と、言っても朝のお散歩の写真ですが。

すっかり寒くなった、めぃ地方。
後光がさしている2ワンです(笑)


昨日と今日のみなさんのブログ、20:00からおじゃまさせていただいて、21:30今終わりましたぁ。
景色やかわいいみなさんに癒されたり、頑張っているなぁって思ったり……
まぁ、もともと読むスピードが遅いのですが(笑)

今日は、くぅちゃんブログです。
おとといから、オシッコ事情が(^_^;)

一昨日の夕方、オシッコシートにキラキラ光るものが。
で、昨日は予定(掃除なんですけどね。)をとりやめて病院へ。
朝イチ!と思ったのに、もう8番目だった。いつもの一時間待ちでした。




くぅ、病院に行ってきたなりよ~。

ティンティンにくだ通してちっちの検査してきたなりよ。

案の定、キラキラはみえず…
診察室に入ると、なぜか症状がなくなるめぃ一家……
けど、キラキラよりも顕微鏡でみると尿に血が混じってると……。
生まれつきこの症状が出る子で、この春にもう大丈夫!ってなったんですが、また。

今回は、数値的に高かったので、止血剤と抗生剤の注射しました。
あとは、先生からはストルバイト(結晶、尿石)の説明を受けてきました。

一週間抗生剤と止血剤のお薬のんで、改善されてなかったら、エコーかレントゲンで原因探るようです。

くぅは、難しいことはわからないなりけど、すっごく元気なりよぉ~。
きっと、ママがなんとかしてくれるはずなり~。
だから、心配してないなりよ。

でもね、これを利用しない手はないなりよ。
ママは、くぅにめぃねぇちゃんとは違うスープご飯作ってくれるなりよ~~。
みんなが、たくさん抱っこしてくれるなりよ~~。
と、く、に、ばぁばが(o^-')b !










ねっ(o^-')b !
いい感じでしょなりぃ~。




こんなことがなくたって、みんなに甘えん坊なくぅでするけどね!


昨日予定してたお掃除を、今日必死でやっていたママをいい子いい子してあげなきゃいけないので、今日はこれで終わりでするぅ~。
でわ、またねぇでする~(о´∀`о)ノ