今日は、雨降りで寒さがちょっとだけ身に凍みてるめぃ地方でするぅ。

丁度一ヶ月前、お散歩中のアクシデントから病院に行っためぃでする。


診察室では、大丈夫です!とアピールしたものの………


作戦失敗ショボーン
なぜか何かの注射されたでする。




それは、アレルギーのカィカィ緩和の注射でするぅ。

前両脚の一部がカィカィしすぎて、剥げちゃってたんでするよ。
なので、思いきってステロイド注射してみることにしたでする。

ママも診察室ですごく考えたすえ、一度打って体調の変化などもみてみることにしたみたいでするよ。

注射は、痛くなかったでする。
すぐおわったでするよ(o^-')b !


それから一ヶ月、カィカィのない生活を送っているめぃなのでするぅ。
カィカィじゃないって、なんて快適なんでしょうでするぅ~(о´∀`о)ノ



ただ、またすぐに注射するかどうかは、悩み中のめぃ一家なのでするぅ。


でわ、今日は、この辺で~でする♪
またねぇでするぅ(о´∀`о)ノ