またまたドッグランです。
今度は、昨日(11月4日)の様子なのです。

たまには、みんなで写真でも~ってことで、ならんでみたでするぅ。


なんとなく、ちょびたんの視線を感じたんでする……



やっぱり、待ってるでするよね!
ここは、姉としてやらねばならぬのでするぅp(^-^)q



ちょびたん、おまたせしたでするぅ。
……と撮れた写真の3頭は、微妙な距離間だっでするぅ。

これからは、こういう写真も撮る練習しなきゃでするね!
ねっ!ママ!
………えっ!ママがかい!


何だかんだ言っても、これはやっておかなくちゃねぇでするぅ(^ー^)






さて、場面はかわりまして

あたちってぇ、好かれてるでするか?嫌われてるでするか?
男子達が、めぃに群がってる(えっ!なんか勘違いじゃ…)でするぅ(о´∀`о)ポッ

くぅの必死なガブッ!が、気になるママなのですが、めぃは人気者ってことにしとくか?


今回は、かわいいなぁっていう写真をセットにしてみたらしいでするよ!

ちょびたん、楽しそうでするねぇ。
かっこいいでするぅ♪



めぃ……なんか微妙じゃないでするか?


くぅなんかはっきり写ってない感じがするなりよ。
でも、なんか飛んでる感じの写真あるからいいなりよ~(о´∀`о)

これも、めぃは微妙な気がするですが……。


お天気よくて、ポカポカのなか、楽しいランランしてこれたわぁ。
また、ランラン日和と思う日まで少し大掃除的なこと始めておこうかなって思う、めぃ一家です。

いつものランラン風景、お付き合いありがとうございましたぁ。
またねぇ~(о´∀`о)ノ