久しぶり(一ヶ月)の記事UPになります。
ここ一ヶ月、じぃじのことやらばぁばのことやら、ママの腰痛やらで何かと思うようにできなかったなぁと振り返ってます(笑)

さて、今回のくぅ記事ですが……

連休初日といってもママ以外外出中だったので、いつも通りお散歩に。
その途中にめぃが突然歩かなくなり、何事かと思いきや……

足裏に蜂の針刺さってました。
直ぐに抜いて血を絞りだして、もう一度歩かせてみようと試みましたが、地面に足をつけようとしないので、病院に行こう!とめぃを抱っこ……。

ここでいつもならまだスリングにいるくぅを歩かせることにして、一生懸命お家に向かって歩きました。
くぅも最初は、なんだかわからなかったようで、抱っこせがんできましたが、ママの半分泣きそうな顔と「くぅ、ごめんね、頑張ってね」で、すっごく一生懸命歩いてくれました。

なんとかお家にたどり着いて、すぐ病院行きましたが、なんと受付してから2時間待ち………。
診察室に入った頃には、めぃちゃんガンガン走ってましたびっくり

結局足の方は問題ないということで、抗生剤打って終わり。
ついでに、アレルギーの状況も診てもらい、こちらは次回に記事にしようかと。

落ち着いたとき、ふと、くぅの頑張ってた姿を思いだし、涙が出たという連休初日を過ごしためぃ一家。





なんか、大人になった感じがするのは、親バカかしらぁ~~(笑)