以前もありましたが、↓↓

 

 

 

またまた、

 

義母より、

 

モヤモヤするライン

 

来ましたので、

 

ここで発散

 

させてください。ニヤニヤ

 

 

それは、

 

次男(高1)の

 

「入学祝い

 

送りました」

 

のライン。真顔

 

ちなみに、

 

次男の高校合格は、

 

旦那が、

 

長男の時同様、↓↓

 

 

 

 

グループライン

 

報告済み。真顔

 

 

それから数日後に、

 

私宛

 

直接送られてきたライン。

 

 

「高校入学祝い

 

現金書留で

 

送りました。

 

まだまだ 

 

これから大変だけど、

 

支えてやってね。」

 

 

このね、

 

「支えてやってね。」

 

に、

 

めっちゃ

 

モヤモヤする。チーン

 

 

 

私だけ?チーン

 

 

 

 

なんで、

 

あなたに

 

頼まれなきゃ

 

いけないの?

 

とも思うし、

 

 

言われんでも、

 

そうするわ。

 

 

とも思うし、

 

 

普段、

 

私が、

 

子供の事

 

支えてないと

 

思ってるんだな、

 

 

とも感じる。真顔

 

 

余計な

 

詮索ですか?

 

 

モヤモヤ。チーン

 

 

これが、

 

旦那の事を、

 

支えてやってね、

 

だったら、

 

まだモヤモヤしないかも。

 

 

もし、

 

我が子たちが

 

将来結婚するようなことがあれば、

 

言い方

 

気をつけないといけないな。

 

 

まとめ

 

もし私が

 

生まれ変わったら、

 

結婚もしないし、

 

子供も産まない、

 

なんて思ってるとは、

 

誰にも言えない。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中、高、修学旅行で大活躍

 

 

 

 

液が出やすくおすすめ