次男 中1。

 

次男には、生意気にも 彼女 がいます。ニヤニヤ

 

しかも、小学校3年生あたりから、付き合ってます。

 

きっかけは、小学校でみんなで遊んでいるとき、

 

みんなの前で 「好き」

 

と なぜか次男が告白し

 

その場では恥ずかしくて

 

返事ができなかった彼女が、

 

手紙で「私も好き」ドキドキ

 

ということらしいです。ポーン

 

小学生の間は、バレンタインにもらって、

 

お返しを返す。(母購入)

 

とか

 

お誕生日なんかに

 

手紙の交換という程度の

 

かわいらしいお付き合い。ちゅー

 

卒業式は 2ショットが撮りたいドキドキ という彼女に、

 

恥ずかしくて彼女の横に並ぶことができなかった次男が、

 

友達の男子を連れて 3ショット の写真をとるなど、

 

まだまだ初々しい2人です。酔っ払い

 

 

そんな次男。卒業の少し手前で、スマホを手に入れました。

 

クラスのほとんどの人が既にスマホをもっている状態だったので、

 

すぐにグループラインに参加し、

 

今までの友達ともラインで約束して遊ぶように。

 

中学校に入学すると、週末、

 

「友達と公園で遊ぶ」

 

と言って出かけることが多くなりました。

 

しかし、「俺も行く」という三男を連れて、

 

旦那も一緒に次男が言った公園に行っても、

 

次男はいない。真顔

 

そういうことが何度かあり、次男に聞くと、

 

「違うとこに移動した。」

 

真顔彼女と会ってるな真顔

 

と思いましたが、夕方6時には帰ってきてたし、

 

それ以上追及することはありませんでした。

 

そんなある週末の夜7時過ぎ、玄関のチャイムがなります。

 

つづく

 

 

次男関連の記事です↓↓

 

 

 

 

アメトピに掲載されました↓↓

 

 

 

 

中学生の息子用に購入しました。↓↓ニヤニヤ

気に入って使っています。

 

 

腹ペコ3兄弟まったなし。

こういうの↓↓をストックしておいて、なんとかしのいでますウインク

 

 

 

去年ふるさと納税初挑戦で、頼みました。↓↓大満足でした。デレデレ

今年もリピートします。

 

こちらも↓↓去年ふるさと納税で。食べ応え抜群。今年もリピート予定デレデレ