長男 中3 受験生。

ついでにゆうと、ぼっち真顔

 

先日、塾で夏期講習の3者懇談があり、行ってきました。

 

噂には、聞いていたんですよ。

 

O君ママには、長男より2歳上の女の子がいるので。

 

滝汗滝汗滝汗中3の夏期講習費えげつない と。滝汗滝汗滝汗

 

さっそくいきます。

 

通常授業(うちの場合週に2コマ)の月謝とは別に

 

増加授業回数 54回(7月8月合計)

 

授業単価 3850円

 

合計で

 

ゲローゲローゲローゲロー207900円ゲローゲローゲローゲロー

 

これとは別にお月謝が29000円ほどかかります。ポーン

 

でも、早めに申し込むと早割というどこぞやのセールみたいに割り引かれ

 

結局 割引後  187110円 となりました真顔

 

自分の力でどんどんやれるタイプではないので、

 

言われるがままに申し込んでおきました笑い泣き

 

 

まとめ

 

心の準備はできていたけど

 

お金の準備がまだだった

 

 

 

腹ペコ3兄弟まったなし。

こういうの↓↓ストックしてなんとかしのいでますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

去年ふるさと納税初挑戦で頼みました。大満足。今年もリピしますデレデレ

 

 

こちらも↓↓去年ふるさと納税で。食べ応えばっちり。リピ確定。デレデレ

 

 

アメトピに掲載されました。↓↓